ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

'94のジャニヲタ

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

26さい、ヲタクしております。

たった26年されど26年
いろいろありますよね。

でもだから気づいたこともたくさんありました


たのしい日々を送りたい。


私は学びました。強くもなりました。

あの頃の自分に言ってあげたい、
そのまま突き進めと。

外野の言葉はシカトしちゃえ。

、、どこか聞き覚えのある言葉、、

そうです櫻井の翔氏のラップです。

私のすべては嵐ismでできていると言っても
過言ではない。

外野のコトバに負けた日も、
負けそうになってるそこの貴方も
負けるな。踏ん張れ。そう言ってあげたい。

16年間支えていただいた嵐さんのお陰で
本当に強くなれました。

これからたくさんジャニーズについて語りたい。

ここまで読んでくれた方がいてくれたら
本当にありがとうございます。
だらだらと書いてしまいました。

が、これからも気ままに独り言を
呟きたいと思っておりますのでその時は
どうぞ一緒に語ってください。



ズブズブのファンです。

TravisJapanをはじめとしたジュニアも
YouTubeやら少クラやらでチェックチェック〜!
しております。

元々ジュニアもたくさん追っかけておりました。
いろいろありました、、

もがく瞬間、迷う瞬間、
思うように追えない瞬間、あると思います。
私もありました。
ハタチ頃の自分に言ってあげたい
26歳もバリバリヲタクしてるよって。

これから少しずつ記録していけたらな
なんて思っておりますので
通りすがりのジャニヲタさんがいらっしゃったら
よろしくお願い致します❅*°


ではまた。
これからそれスノに備えます。
楽しみわくわく。