ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

あべちゃんのブログに心打たれた、、

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






きのうはあべちゃんのブログ更新日だったのですが





新しい生活。

慣れた?






という何気ないコトバなのですが

自分自身にものすごく寄り添ってくれるコトバで

胸が熱くなりました。泣





わたしなんていうものは

新しいといってもしれているし

今までだって何度もこの感情( 緊張と不安 )は

味わっているはずなのですが

何度目でもなれませんよね。






あべちゃんもいってましたが

あべちゃん、そしてSnowManも日々

新しいことにチャレンジしている。

そういっておりました。





たしかに。






つねに不安と挑戦に向き合っているな、とおもうと

耐えられる気がします。



といいますか、

やるしかないんですけど、、笑





だからわたしは4月があまり好きではないんです。


新しいことが始まるって

ドキドキわくわくもしますがそれ以上に

不安で眠れなかったりもしますよね。




とても些細なことだけれど

すこしでも変化があるだけでこわいですよね。




そんな日常に

ホッとするコトバを添えてくださったあべちゃん。

本当にありがとうございます。









目の前のことを一生懸命がんばって

こなしていこうとおもいます!








みんなが鬼のようにむりをするから。

だいすきな方々ががんばっていると

本当に一緒にがんばろうっておもいます。






各々のペースで ¨̮ ¨̮ ¨̮






みんな大変だとおもいます。





みんな大変だとおもうから

がんばれます。





日々の感謝を忘れずに

きょうも精一杯生きます!






というか、

お仕事もたのしまないと!!




たのしめるようにがんばります‪ꪔ̤̮





みなさまの今日が

ステキな一日となりますように✿.*・





それではまた。☃︎🌈