ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

男らしいしょっぴが恋でした。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






本日も開いていただきありがとうございます!







きのうのすのちゅーぶ

みんなで鳥かごが実現されましたね!!





ひーくんがいじられている姿が

かわいくてかわいくて〜 ¨̮ ¨̮ ¨̮

拗ねひーくんも炸裂♡

みんなに囲われてるひーくんもステキでした.ᐟ.ᐟ






あと、

ふっかさんに球技やらせたら本当にアカンやつです。

かっこよすぎるから。( シークレット )







ほかにもふれたい部分はたくさんあるのですが

最後のなべさんにすべてもっていかれました (ᯅ̈ )






みましたか?



あのさっくんのかわいいが炸裂した

そのあとのわたなべさん、、





あれはモテますよ

モテモテだ

ほんと、、恋でしかない。






あの瞬間、Love so sweet が流れました。笑





あんなふうに、、

なにげなくひょいってやられてしまったら

もう、、脳内ハートが飛び散っております。





バブが1ミリもない

完全男らしさ120パーセントなしょっぴ。

かっこよすぎて苦しい、、かも。笑






無言で鳥かごしていてもずっと観てられますね ⸜ ♡ ⸝





水曜日はこれだから、、

疲れても笑っていられます。




本当にいつもありがとうございます。





よし、今日も、、

いい天気なのでぼちぼちやりながら

ステキな一日になりますように!!!





それではまた。☃︎🌈