ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

それスノが地方民なので新曲へ気持ちをぶつけてみた。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






きょうは日よう日ということで

" それスノ " の日であります!



ですが、わたしの地域は一ヶ月遅れなもので、、

SNSも予告もすべて波に乗れないわけです。笑




だからわたしは

新曲について書きたい!!



公式さんのホームページにも出ておりますが

視聴できるあらたな曲がすでに3曲も ❕❕




しかもどれもこれもドタイプ。




ハロハロはめちゃめちゃポップで

はやく歌っている姿をみたくてうずうずします!!

ムビチケも購入したので

ラウちゃんを映画館でみられるのがすごくたのしみです♡

個人的にあいちゃんもすごくすきなので

今回、ラウちゃんの相手があいちゃんだと知って

ほんとうにうれしかったです ¨̮ ¨̮ ¨̮



そして、

それスノのテーマソング!!

めちゃめちゃエモくないですか?

エモエモです。笑

はやくフルが聴きたいです(ᯅ̈ )

そして地上波で観られるのがほんとうにたのしみだ〜

一ヶ月遅れではありますが

放送してもらえることになっただけでも感謝!!

テレビ局の方々お力添えありがとうございます!涙





そしてそして!!

さっくんがダブル主演で声優を務める

映画の主題歌も決まりましたね!!

嬉しいことがたくさんあってほんとうにしあわせです。




これが当たり前ではなくて

みんなが一生懸命向き合ってくれているからこそ

いまのSnowManがあって、

わたしも日々の活力に、エネルギーになっております。涙



この主題歌もめちゃめちゃかっこよくて

はやく映画も観たいですし

映画とともに主題もたのしみです。幸





はぁ〜ほんと、日々あたらしい情報も

たくさん発信してくれますし、

絶賛滝沢歌舞伎ZERO2021も公演中ですし

ものすごく多忙な毎日だとおもうので

その気持ちもしっかり受けとって

" 感謝 " の気持ちをつねに持ち続けていたいとおもいます。




きょうもすてきな一日になりますように ✿.*・





それではまた。☃︎🌈