ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

やっぱり阿部亮平はかっこよすぎました。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!





きのうはナゾトレを追っかけでみていたら

睡魔にかてず、そのあと観ようとおもっていた

川口春奈ちゃんがでているドラマまで

みられませんでした(ᯅ̈ )




めちゃめちゃみたかったドラマなので

気になりすぎております、、





でも、あべちゃんがかっこよすぎました。

たぶん滝沢歌舞伎で痩せてきてるのかな?

無理はしないでほしいですがほんとうにかっこよくて

映るたびにドキュンとしていました、、笑





IMPACTorsもがんばってましたね⸜ ♡ ⸝

あべちゃんもすごく応援していてかわいかった、、

" ぶっ潰す! " は、笑いました。笑


なにをいっても

" あべちゃんかわいい〜、、 " と、なってしまうのが

最近の悩みです。( なんて平和な悩みなんでしょう )



クリームシチューの上田さんも優しいので

たくさんインパクちゃんいじってくれましたね!

愛あるイジりということで◎笑





影山〜きょうもかっこよかった〜。



SnowManもIMPACTorsも

まだまだ滝沢歌舞伎も続いていくので

大変だとはおもいますが、身体も壊さないように

怪我なくみんなが笑って最後まで走りきれることを

ほんとうに祈っています。





きょうはすのちゅーぶもありますし、

またまたあべちゃん!ミラクル9!!

初キャプテンの勇姿をみんなで見届けましょう♡




そして今日こそはドラマみるぞ!!笑





それではまた。☃︎🌈