ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

めめが手話で伝えてくれたこと。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎




開いていただきありがとうございます!




明日から滝沢歌舞伎ZERO2021の公演が再開しますね✨


みんないろんな想いを抱えているかとは思いますが

残り6日間の東京公演( 椿くんのブログで把握、、)

まずは無事走りきれますように🥺




来月の御園座からもまだどうなるかわかりませんが

観にいけるといいな、、と想いは強いです。



強いけど、最前線で闘ってくれている

医療従事者の方や応募したくてもできなかった人

親戚にも医療従事者で闘ってくれている人が身近にいるから

胸が痛むのも事実。



それでも配信のときにめめが手話で伝えてくれたこと。

今の自分に出来る最大の表現をしてくれて

本当に素敵だし尊敬の気持ちで胸が締め付けられました😭



私も自分にできることをしっかりと探して

探すだけじゃなくてちゃんと行動して

これからも生活していきたいとおもいます。


せめて、、と

友達とおでかけやごはんにランチも

ディナーに関しては2020年から一度も。



せめて、といいつつ

私ができることは自分の周りの人を守るためにも

自分が制限できることは全力でしたい。



直接的に医療従事者の方々のチカラに

全然なれていませんが、なにか出来ないかな〜😭



自分と自分の周りの大切な人を守る行動をしよう。




話がちぐはぐしましたが

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように‪︎❤︎‪︎




それではまた。☃︎🌈