ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

公演再開で今の気持ち。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!




きのうから滝沢歌舞伎ZERO2021の公演が再開されましたね😭



もう想像しただけで苦しいです、、😭



ファンのみんなに会えて

嬉しかっただろうな〜😭😭😭



もう胸がアツアツです😭😭😭



😭←この絵文字しか使えないレベルで

感情が崩壊してしまいそうです😭嬉しくて、、




もちろんいろんな感情を抱えているだろうし

表現するのは難しいけど

会いたくても会えない状況であったり

みんなが難しい状況にあるのもやっぱり事実で。



それでもいろんな形で届けてくれる

エンターテインメントという存在があるおかげで

少なくとも私はものすごく救われてる!



平等、不平等っていう表現を

しょっぴがブログ内ではなしてくれてたけど

たぶん、それってなくなることはないとおもうんです、、



だけどいろんな形で埋めようとしてくれるというか…

表現が合ってるかはわからないけど。


チケットが当たった人

当たらなかった人

応募できなかった人

応募しなかった人



いつもいろんな立場の人のことを想ってくれる。


来てくれた人にはもちろん喜んでもらいたいし

来られなかった人にも心を寄せて。



それってすごく難しいことだよなぁって。



もし私だったら同じことできるかな、、って。

できる人ではありたいんだけど

やっぱり実際にできるってすごいなぁって。



うまく表現できないんですけど😂



時を戻そう、、笑





何はともあれ " 再開 " というのは嬉しいです。



きっとこの先すぐに状況が変わることはないと思う。

時間はすごくかかるだろうけど

いつか、みんなが自由に過ごせる日が来ることを信じて

今を一生懸命生きたいとおもいます。



今この世の中だからこそ湧いた感情、考えを

これからも大切にしていきたいです。




長くなってしまいましたが

今日もみんなが笑ってすごせますように。




SnowManがんばれ‪︎!みんながんばれ‪︎!

みんなの心が晴れますように‪︎❤︎‪︎





それではまた。☃︎🌈