ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

めめとさっくんの素のまんま。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎




開いていただきありがとうございます!




今日暑すぎる💦


きのうは素のまんまの日だったけど

毎日何かしらの楽しみがあるって本当にありがたい😭✨



前日にあれ書こうかなとかこれ書こうかなとか考えたり

時に書き終えたりすることもあるんだけど

テレビにラジオに何かしらの情報があがってきて

気持ちがそちらにいってしまう😂



きのうはめめさくだったし

HELLOHELLOもめちゃめちゃ爽やか😍



新曲も溜まりまくってますね💓


未収録のものも含めて

音源化してくれるといいな〜なんて

どこかで思っていますが、きっと本人たちも

同じことをおもってますよね🥺



首をながながにして待ちます😊🤲


ハニーレモンソーダも白蛇も楽しみだらけだぁ!!




素のまんま2週連続めめだって🤭💓

しかもひーくんと。ニキめめ再び。最高。


いつも最高なんだけど!!




よおーし!今日もがんばります✨



暑くなりそうですが皆様体調に気をつけて

どうか素敵な一日をすごせますように‪︎❤︎‪︎





それではまた。☃︎🌈