ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

一人一回っていう形が守られたらもっと幸せな人が増えるのに。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!







私率直に思うんだが

同じ公演やライブに何度も行ける人って

一体ナニモノなんだ?





私も

ありがたいことに滝沢歌舞伎2021のチケットに

当選という形で行くことができて

もちろん欲を言えば何度だってみたいよそりゃ!

だけどこの、何回も観てる人と

1度も行けなかった人ってなにがどうなってんの?(´・_・`)







普通に胸がいたい。

当たってないならない側の意見というか気持ちで

胸がいたいのはわかるんだけど

当たって胸がいたいって意味わかんなくね?って

思うかもしれないんだけど。

決して同情とかでもない!







わたしは会える人の方がひと握りだと思ってて!

というか基本会えないっていつもおもってる。

嵐さんなんて16年間でライブ行ったの2回だよ?

( 一度でも会えたなんて奇跡。しかも2回も。)

最後の5×20に関しては追加がなかったら会えてなかった。







なにが言いたいかって

1回でも会えたら、どれだけ幸せなことか。

全員が毎回っていうのは厳しいかもしれないけど

一人一回っていう形が守られたら

もう少したくさんの人が幸せになれるのになって。







誰が悪いとかじゃなくて

みんなの心がそうなればいいのになって

切実におもう。

みんなで平和にいたい。

会える人会えない人みんなが想いあえる世界にならないかな。







そもそも状況的に応募すら断念してる現実も

私自身どこまで寄り添えてるか

全然足んないよって言われちゃうかもしれないけど

これからも自分にできること一生懸命さがして

周りに流されずに

強く生きていきたいとおもう。







その代わり良いことや

すてきだなって思ったことは

積極的に取り入れて今よりももっと

かっこいい大人になりたい‪︎❤︎‪︎







なんだかうまくまとまらずだけど

なんとなく伝わればいいな〜。







今日も素敵な一日になりますように🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬







それではまた。☃︎🌈