ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

男と女の舞のしょっぴとさっくん。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!







わたしやっと気づきました。

男と女の舞。

今までめめとあべちゃんにばかりスポットがあたって注目してたけど

え、しょっぴとさっくんやばくない?笑







直接会ったとき

信じられないくらい雷がおちた。

生だったからかな、?

映画も5回みて、DVDもたくさんみてたのに

なぜ今なのか。








私にもわからないんだけど

めめとあべちゃんに視点がいってて

しょっぴとさっくんあんまりみてなかった!って人がいたらぜひみてほしい。








渡辺翔太ばちくそにかっこいい。

わかってたけど、まじでやばかった。

さっくんの美しさと2人の空気感。






次の休みのときに

2020バージョンのDVDを見直します。






何回みても新たな発見があるからたのしいんだよね。







さぁさぁ月曜日もがんばろう💪






皆様にとって素敵な一日となりますように✨






それではまた☃︎🌈