ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ジャニヲタをやっていて毎日幸せ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!







26歳もあと数ヶ月といったところで

未だ実家暮らし。

のんきにジャニヲタやってていいのかと

心傷める日もあったりなかったりまたあったり🍡笑








先のこともわかりません。

後にも先にも

目の前のことを頑張ることだけはやめないでいよう。

周りを見すぎて自分を見失わないようにしよう。

そのためにジャニーズが私の中にいてくれると!






みんなをみてると鼓舞されて

わたしもがんばろうとおもえます。





しんどい時こそジャニヲタのチカラを発揮するとき✨

本当にそう思う!!

いつも楽しそうっておもわれて

悩みなくていいね、なんて言われたり

実際どうだとか関係なく

楽しそうだと思われてるのは紛れもない

ジャニーズのおかげ。






いつまでも10代気分じゃだめだけど

SnowManも踏ん張って悩んでもがいてきたんだって

おもうと今の時間も絶対大事だとおもうから

わたしももがき続けます。

(10代どころかアラサーに両足つっこんだわ、、笑)







今日も今日とてもがいてみます!笑

たのしい毎日を!!!






皆様にとって素敵な一日となりますように⺣̤̬♥






それではまた。☃︎🌈