ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ビタミンカラーのカジュアルスタイルがたまんない。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!





きのうのYouTubeならぬすのちゅーぶみましたか?!

HELLOHELLO Dancepractice





めっちゃビタミン!!!笑

かつ、カジュアルスタイルがたまんない‪︎❤︎‪︎




かわいすぎる!!!‪︎❤︎‪︎




今までにあるようでない雰囲気✨






ダンス踊ってるんだけど

すごく物語チック!!!





絶賛

ひとりマルチアングルたのしんでます‪︎❤︎‪︎

ふっかさんめちゃめちゃしなやかかつお茶目に踊ってて

めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!😂


あべちゃんとひーくん

頭スリスリしてたよね?

え、可愛すぎるんだけど💓



それからあべちゃんと舘様が、、

手握った瞬間声でた。笑

きゅんでした🤦‍♀️




あとさっくん

バチバチにやってんなぁ‪︎❤︎‪︎

控えめにかっこよすぎるよ🤭

あと康二のポッケに手突っ込んでない?笑

もぉ〜‪︎❤︎‪︎笑




あと康二!!

後ろでひょいってやってんのしってるよ。にや

あと岩本兄弟やっちゃってるのも話題になってるよ🤫

で、康二がセンターにくるパターンかなり好きなんだが!!!

めちゃめちゃ良き🙆‍♀️

Grandeurのときもだけどバチバチにすき🧡



めめのオレンジ色新鮮ですきだし

ほんと綺麗な声でソロ歌い上げるよね✨



ふっかさんとさっくんも後ろでわちゃってるの

しってるんだからね!笑

かわいいかよほんと〜。



ラウちゃんのダンスと表現力

力加減も絶妙で本当に魅力的。

本当に惹き込まれる!!!😭





そしてひーくんにあんなスマイルされたら

一撃です。ほんとずるいあの笑顔。

天使じゃん。




あと、しょっぴのクルって回る回り方がすき‪︎❤︎‪︎

両足たたんでめちゃめちゃかわいいから注目です!!!

ちなみにひーくんは相変わらず無重力!!

なんて華麗な回転なの?




あとしょっぴの腹チラ!!

ちょちょちょだよ!!笑





先週のよりも引きで撮ってくれているので

全体的にみられて嬉しい♥






発売に近づくにつれて盛り上がってきますね✨

テレビでの披露も増えるとおもうと

楽しみで仕方ないです‪︎❤︎‪︎




めちゃめちゃビタミン摂取できたわ!




ちなみにきのうの滝沢歌舞伎昼公演かなんかで

チャントの話題出したらしいやんん!!



公共の場でいじってんじゃないよ!って🤣

ふっかさんが基くんに。笑

でもあれ、基くんのモノマネ最高だった🤤🤤




めちゃめちゃ面白かった‪︎❤︎‪︎







今日は早朝から仕事いかないとだけど

素のまんまがあるそれを楽しみにがんばるぞ!!






皆様にとって素敵な一日となりますように✨






それではまた。☃︎🌈