ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ニコイチならぬいわさく最強推しコンビ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!





ねぇ〜!!!


素のまんま聴きましたか〜💓

いわさく推し推しすぎてやばい!!笑

(語彙力失った笑)



箱推しだし全コンビ推しなんだけど

いや〜テンションあがった!!!

最高だね、聴いてるこっちがぶっ飛んじゃう!笑




さっくんのハイテンションに

ガチボコについてくひーくん

めちゃんこかわいいかよ〜〜💓💓💓




さっくん愛が溢れてて

ほんっとうに可愛い!!!💕





終始イチャイチャよ‪︎❤︎‪︎

じゃれ合いか?笑

仲のいい兄弟がちょっかい出し合ってるみたいな!




いわさくで素のまんまやってくれるの

有り難すぎてありがとうございます✨

(またしても意味わからん日本語🤣)






さっくん安定のカミカミくんで可愛すぎるよ!笑

さっくんと一緒のひーくんも絶好調✨

いわさくならではの雰囲気がたまらん!!!




なにより本人たちが1番楽しんでるから

それを聴けるのが幸せすぎる時間だったな〜





あとさっくんに甘々なひーくん最高な〜💓


「よく言えました!」


は、普通にきゅんでした🙊💓






しかもさーーーー!!!


YumYumYumひーくんが振り付けとか

まままままじですか〜ーー😍😍😍




ちょっとまってよ〜




最強すぎんんんんかあああ!!!!





リアル速報すぎて叫んだし

曲聴いてすでにやみつきになってるんですが!、!




これにひーくんの振り付けが、、、、、、





楽しみで仕方ないし

この先この楽しみを抱えていられるか?!

今にも溢れ出てしまいそうで大変だ🤲🤯💓






毎日が修学旅行か!って

ガイさんにつっこまれるさっくん🤣



だけどその明るさに本っっ当にいつも元気もらうし

さっくんの存在が本っっ当におっっきい!!!





こんな明るくいてくれる人なかなかいないと思う!!

だからひーくんも大好きが溢れちゃうんだろうな💓

わたしもさっくん大好きや💓






いわさく


いや、ニコイチ最高だったな〜✨






疲れがいっきに吹き飛びました!!!





また今日もがんばろーう!!!






皆様にとって素敵な一日となりますように⺣̤̬♥







それではまた。☃︎🌈