ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

滝沢歌舞伎ZERO2021御園座公演レポ①

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







2021年6月10日夜公演

開演前レポ①







御園座の会場の外はビル風がとても強く吹いていて

旗が大暴れしてました。




会場に着いたのは15時半頃

隣にある御園座小町の中のコラボ商品は既に完売




外にはたくさんのファンの子がいたけど

みんな譲りながら旗の近くで写真を撮っていました




16時15分ごろでしょうか

夜公演に入る列ができ始めました

わたしは丁度ふた折目あたりに並んでました




ひとりでの観劇だったため

実はその時間が一番緊張してました



会場入りはしっかり消毒をして

すぐに芋きんつばの列に並びました



何階分上がったかわかりませんが

2〜3階の間くらいだったかとおもいます



ひとり1個という制限があったため

すぐに買うことができました

箱入りだとおもっていたので

3個入りくらいかとおもったら

出来たてを1個でした!笑

これは食べるのが惜しい、、



座席に行く前に混むであろう御手洗を先に済ませました

数も多く、中は一方通行になっていたため

とてもスムーズでした。

中でこまめに水を吹いてくださる清掃の方がいらっしゃいました

ありがとうございます!



そして席へと向かいました



1階4扉

すでに中は見えていたものの

しっかりとチケットにある扉から入りました。



一歩一歩噛み締めながら前の方へ。



あまりの近さに感動しました。

御園座の中へ初めて入りましたが

全体的にコンパクトな印象でした。

きっと2階席からの雰囲気はまたガラッと

変わるかもしれませんが

本当に近かったです。




中は係員の方々が

お話をしないようにしてください

というようなパネルを持ちながら

回ってくださっていました。



"お写真は座席に着いてからお撮り下さい"

という案内もありました。

今まで写真はNGでしかなかったので

とても新鮮でした。

最近はずっとこんな感じだったのでしょうか?





以上、開演前レポでした!



次こそは公演レポかきます‪︎❤︎‪︎







本日も皆様にとって素敵な一日となりますように🌸







それではまた。☃︎🌈