ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ZIPにラジオにスカッとにフラゲに内容が溢れてる。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






きのうはめちゃめちゃスノ祭り🍧💕

まず朝だよね‼️




ZIPさんでSnowMan特集やってくれて

2ヶ月も密着してくれたみたいで

風間ぽんにも見届けていただけて幸せです😭




前に夜会でらうちゃんのこと紹介してくれてたのが

すごく懐かしく感じる‼️




朝からほんと幸せだったし

そこからしょっぴのラジオジャック祭り💙💙



あらゆるラジオに生電話で出演させてもらって

個人的にはほんと、、



その時間雷がすごい鳴ってて

本っっ当に嫌で嫌で




でもしょっぴの甘い声きいたら

心がホロホロになりました😭💙



しょっぴがラジオ出てくれててよかった〜😭😭




しかもハロハロ🍋とヤムヤム

あれ、、フルですよね、?

ちがうかな




でもハロハロの2番がめちゃめちゃ好き‼️

初めて流れた、よね?笑

ほんと好きすぎて流れるたんびに

にやにやしちゃってた⸝⸝⸝♡





静岡のラジオに生電話で出演してるとき

サウナの話すごい楽しそうにしてて

なんか、、かわいくてかわいかった😭💙💙





あと3つ目のラジオジャックしてるとき

英語の発音褒められてて

めちゃめちゃ照れててかわいかったあああ💗💗💗






ラストラジオジャックはスタジオ😍😍

めちゃめちゃたのしそうだった💗💗

この番組は初登場らしいけど

盛り上がりがすごすぎて

初めてとは思えない〜🤣🤣

熱量がすごくて本当に嬉しくなった😭💗



しょっぴの好きな焼き鳥は " しいたけ " 

そして静岡のサウナしきじの話で

また盛り上がってたし本当に

たくさん時間を用意してくださって

本当にありがとうございました💙💙

とにかく熱量が最高でした🤣💗🤣💗







もう本当に幸せな日😭😭


しかもしかも‼️

今日も1日ラジオジャックするみたい😭💙

てことは今日も幸せに溢れるじゃないか〜😭😭






しかも今日はハロハロ🍋フラゲできる‼️

きのう発送通知きました🙈





あ〜毎日毎日幸せです、、






SnowManと周りでサポートしてくださってる

皆々様のおかげでこんなにも幸せです😭





本当に本当にたくさん感謝の気持ち伝えたいけど

こうして書くことしかできなくて

毎日胸がいっぱいです😭😭😭





本当にいつもありがとうございます😭😭😭





全部一気見したいけど

何日かに分けてみることになるとおもう



いつも発売日あたりは寝不足🤣

見たい欲が勝って眠いぎりぎりまでみて

結局次の休みの日にまた全部みてる🤣💗







そういえば昨日

スカッとジャパンのひーくんもあったよね‼️



板前ひーくんがかっこよすぎて

惚れまくりでした😭😭


なんか本当にいそうだし

いや絶対にいないんだけど、笑

演技がナチュラルすぎて

ひーくんはひーくんなんだけど

ひーくんじゃなくて

本当に板前さんに見えたし

とにかくかっこよすぎて、、

日本語が、、笑

伝われ〜😭💛💛




これまた胸がいっぱい、、🤦‍♀️💛




幸せに溢れてます💗💗💗






そしてわたしはすごく単純だから

しょっぴとかふっかさんとか

みんながよく聴くっていってる歌を

片っ端から聴いて

そしたら少しでもなんか

近づけるんじゃないかって

あ、気持ちだけ、、笑







そんな感じで今日も

ハッピーにすごせますように😊💗







それではまた。☃︎🌈