ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

いつも最高の景色を魅せてくれてありがとう。㊗ミリオン達成

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







まずは‼️


どれから話そう🤣




ミリオンだよね!

デビューから3作連続ミリオン達成🥺🥺

おめでとうございます💗💗💗





もうおめでとうしかでてこん‼️

めちゃめちゃ嬉しい‼️



きのうハロハロフラゲして

しょっぴのラジオジャックずっと聴いてて

ラジオハシゴしまくりーので

滝沢歌舞伎グッズも届きーので

とどめにミリオン達成って





、、、







なんて日だ😭😭😭






そして今日がハロハロ発売日🍋🍋🍋




お祝いだらけだよ〜🥺

いつも素敵な景色を一緒にみさせてくれて

本当にありがとう😭😭😭

本当に " 有言実行 " していくね

だから私も有言実行を目標に

日々過ごすようになったよ。


みんなのおかげで

緩めることなくスイッチを入れられるようになりました。





ひとりじゃないって最強だ




って、トレンドに入っていて泣けてきました😭

みんなの夢を一緒に叶えられて本当に幸せです。





これからも素敵な景色を

一緒にみさせてください😭😭😭





ハロハロ特典盛り沢山で

どれからみようか迷う😂

本当は一気見したいのに〜🤣🤣




迷った結果

ハロハロのマルチアングルやつ

全部みました‼️




マルチアングルえぐすぎて。

え、みた?笑

YouTubeと全然ちがくて

ちょ、やってんなあ🙈🙈

って動揺しまくり💗💗💗




最高でした😭😭




全部全部全部最高だったよ😭




あとね、

2日間しょっぴのラジオジャック

本当にお疲れ様でしたと

ありがとうございました🙏💗




もう最っ高。

本当に幸せな2日間でした。

最後のレコメンとか1時間半のりやんと、、笑

のりやんとしょぴまるおもしろすぎた🤣



ハロハロの特典みてて前半聴き逃したのは

ナイショなんだけど。笑

ちゃんと全部終わってから巻き戻しました🤦‍♀️






もう贅沢。

内容まとまっまてる?笑

もうなにしゃべってるかわからなくなってきた笑





今日ハロハロ発売日とFNSがある、、




、、、





お。また生放送ということは

グランドールのことふれてくれるかもしれない‼️





(そろそろ終わらなきゃだね。喋りすぎ🤣)






興奮してまとまらないので

強制終了ということで🤣🤣






今日もFNSのためにがんばろ💗💗





皆様にとって

素敵な一日となりますように😊






それではまた。☃︎🌈