ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

妄想族のチカラはすごかった。スノ版

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








きのう素のまんまなかったね😂

あれってどこかで改めて放送あるってことかな?

とりあえずTwitterにてアンテナ張っておこう😂







めちゃめちゃ急なんだけど





わたし初めてダイエット成功した、、笑

今も継続中なんだけど!!






成功した理由が






岩本照の隣を歩きたい


とか


渡辺翔太の隣が似合う人になりたい







「は?」って感じでしょ

🤣🤣




いや本当に、、

笑っちゃうよね、、笑





わたし結構妄想族だから

日々妄想だけでハッピーなところあるんだけど

隣歩くの想像したらとてもじゃないけど

似合わないよ😭ってなって






このコロナ禍

友達に会わない時間がながかったし

何か変化したら面白いかなっておもって

無理しないダイエットしたら

なんだか今までにない変化で‼️






正直おどろいてます🤣🤣






服を着るのがたのしくて

今日はひーくんとお散歩コーデ〜とか

今日はしょっぴとデートコーデ〜とか

今日はめめとリンクコーデ〜とか

そんな妄想をしながら過ごすのが

本当に楽しい🤣💗💗






ある意味やばいやつ🤣🤣






初めてダイエット成功して

レーニングで体の変化もすごい感じてて

最近なんとお腹に線が🤩

綺麗なほどよい腹筋目指してがんばるぞ〜💗






レーニング中見える位置に

SnowManの写真が何枚かあるんだけど





そんなんでキツくなってんの?




キツそうな顔も好きだけどね。






って、勝手にアフレコ入れさせてもらってます🤦‍♀️💗



妄想が続く秘訣かもだ🤣🤣🤣







はあ〜単純なオンナだなって

つくづく思うけど

それで頑張れるって幸せな人間だな🤣💗






それに最近しょっぴもすごい鍛えてるし

一緒に頑張ってるとおもって

自分のおもう理想の女性になれるように

がんばろ💗💗💗






今日も素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈