ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

はや7ヶ月、まだ7ヶ月、嵐はやっぱり嵐でした。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







オリンピック開幕前SPに

相葉くんと翔くんが揃ってでてたよ〜❤️💚





嬉しい嬉しい!!!




イデアを求められた翔くん

とっさにでたのは

うちの松本に電話してもよろしいですか?

って。





あああもう最高すぎん??

うちの松本ならいいアイデア出せますけど?

うちの二宮が。

はぁ。最高だな。





しかもそのあと大野くんの映像流れるやん。



おおおおおお大野くんが動いてるううううう‼️😭





感動感動。

やっぱり嵐が好き。

やっぱり嵐は最高。

ひとりで出てても2人で出てても

後ろにみえるのは嵐の存在で、、





5人の姿をみなくなってから

はや7ヶ月なのか、まだ7ヶ月なのか、

絶妙にむずかしいところではあるけど

メンバーがメンバーの話をしてくれるから

寂しい気持ちは半減される。






休止発表当初は想像していなかった景色。

まだ7ヶ月しか経っていないから

この先どうなっていくか永遠に未知ではあるけど

だからこそ今を大切にしたいところだ🥺






これからオリンピック関連で

翔くん、相葉くんも頑張っているので

しっかりサポートしていきたいとおもいます✨



(サポートとは?ハテ。笑)


気持ちです。笑




嵐さんを全面サポートするのが

私の使命です🕺🕺🕺🕺🕺







これからどんな景色が待ってるかわからないけど

どうであろうと味方でいるよってことで

今日はおわりましょう!!笑






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈