ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ハニーレモンソーダ観てきました。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







やっとハニレモ観てきました〜💗💗

らうちゃん大丈夫かなって心配してたけど

そんな心配いらなかったくらい馴染んでで

らうちゃんの急成長に感動😭😭😭






らうちゃんがどんどん大人になっていく、、





嬉しいけど寂しい😭😭😭笑






衝撃に備える準備はしてたけど

備えきれなくて笑えてきた😂

あまりにもかっこよすぎて、、





え、これらうちゃん?

ほんとにらうちゃんがやってるの?

って何回もなった😂





キスシーンめちゃめちゃ上手くない?

ドキドキした🤯💗

口開けて?って普通に変なことおもったの

わたしだけ?笑

ちょっとらうちゃんそれははやいよ、、

って全力で止めにいきそうだった😂😂






散々らうちゃんの話してきたけど

全キャストのみなさんかわいすぎて

ずっとにやにやしてたよ💗💗




そしてなにより

ハニレモの番宣をテレビでみるたびに

わたしは坂東くんの沼にハマっていって

今や坂東くんに心落とされました🥺💗





もっともっと知りたいから

これから注目👀しなきゃだ💗






ハニーレモンソーダ

夏にぴったりの映画で

ものすごく一緒に青春した気分になるから

たくさんの人にみてもらえるといいな💗






赤ちゃんとかいても

気軽に観に行ける映画館があったらいいのに!

お姉ちゃんもハニレモ観たいって

めちゃめちゃうずうずしてた🥺💗





はやくみせてあげたいよ〜💗💗





まだの方もぜひぜひ😍

めちゃめちゃおすすめ💗💗💗






よし!

今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈