ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

怒涛の歌番組ラッシュが終わって放心状態かと思いきや…

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







怒涛の歌番組ラッシュがひと段落した今

みんなどんなテンション?笑







昨日はそれスノおやすみだったから

さみしかったな〜。

土日はとにかく平日に溜まった録画を

必死になって観て気づいたら

あっという間に1日が終わってます😂







芸能人の方もまたコロナが増えてきてしまってるから

こうしてテレビを楽しみにできてるのも

関係者の方々含め。皆様のおかげだなと

改めて感謝の気持ちで溢れてます😭😭






来週のそれスノは2週分‼️

お姉ちゃんに速報で伝えました🤣🤣

楽しみが倍に😍😍







それスノがお休みだった分

卓球やテニス

ソフトボールと柔道と女子バレー

しっかり応援してました🥰




いろいろ思うことはそれぞれあると思うけど

選手が頑張ってきたことに変わりはないし

スポーツ自体は大好きだから応援したいし

柔道めちゃめちゃ感動した😭😭😭




詩ちゃんめちゃめちゃかっこいい😭😭

あれは惚れちゃうね😭😭😭

やっぱり頑張ってる人ってかっこいいな。

一二三さんもめちゃめちゃかっこよかった😭😭

なにこの兄妹の絆もだしずっと泣いてました。笑





とても苦しかった😭

嬉し涙がかっこよくて泣けました。





とても刺激を受けました。

わたしもがんばるぞ!







皆様にとって

素敵な一日となりますように🤍🕊






それではまた。☃︎🌈