ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

アラフェス2020本日発売日。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







本日、アラフェス 2020発売日〜😍

きのうフラゲしたもののまだ観れておりません。

ひとまず手元に届いた余韻に浸ってます💗

ついについに、、







これ、いつ開封できるどろうか、、笑

すぐにでも観たいけど徹夜でもしないと

しばらく観れそうにないぞ🥺🥺🥺






週末はは佐久間さんが声優をつとめた

白蛇みにいこうかなとおもってる💗💗💗

わくわくが止まりませんんん😍




予告流れるだけでドキドキする




佐久間さんの声イケボすぎるよ、、

もうさっくんなんて呼べないよ、、笑





さっくんのギャップがたくさんの人に広まって

SnowManとしてさらにパワーアップする

きっかけになるとおもう💗

(結局さっくんっていうやつ🥴)







本当に時間が足らない🤯🤯
昨日も卓球混合ダブルス最後まで見届けて
その後ZEROの翔くん見届けて
興奮で寝れないよね😭✨





毎日刺激もらってるので
私も頑張ろうってすごくおもう。
でも忘れちゃいけないこともある!
今もどんどん増え続けるコロナ。



闘っている方がたくさんいる。
自分にできることを
もう一度改めて今、考える必要がある。




今の自分にできること
日々探しながら私も生活していきます。





どうか皆様の健康を
心から祈っております。






今日も皆様にとって
素敵な一日となりますように。





それではまた。☃︎🌈