ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

滝沢歌舞伎ZERO2021ダイジェスト公開。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






今日から8月です!



連日のスポーツ観戦で

メンタルが壊れそうですが

昨日、YouTubeの松竹チャンネルで

滝沢歌舞伎ZERO2021の

ダイジェスト映像が公開されてました!✨






まだみてなかったら

ぜひ検索してほしいんですけど、

今改めて青い桜をみるとグッときます。





なにかいつもとは違う特別な想いを強く感じるし

今だからこそさらに伝えたい想いもあるし

過去最高の数字をまた叩き出してしまっている世の中で

頑張って闘っている方へのメッセージが

改めて感じとれます。






正直、考えの差や周りとの温度差を感じているのも事実。

もういいや、で済む問題でもないし

ワクチンを打ったから大丈夫っていう問題でもない






ワクチンに対する想いも人それぞれ。

それでいいとおもう。



だから打つことも打たないことも強要したくない。





流されずに

最後に決めるのは自分自身。






自分で守るしかない。





ただ、

友達と感覚がズレていくのは

苦しい部分もある。





正解がないから尚更。





よく考えて行動すること。

少しでも気が引けるなら行かない会わない。

後悔してからでは遅い。



未然に防ぐための行動をした上でも

ウイルスに勝てなかったときは

自分がそういう運命だったんだって思う。






ただ、根本にあるのはやっぱり

大切な人を守りたいってところだから

そこをブレずにこれからも生活していきたい。






その行動が

今頑張っている方々へのせめてもの姿勢であり

私も共にがんばりたいって私なりの寄り添いでありたい。

自己満かもしれないけど、、






滝沢歌舞伎の話からそれてしまったけど

みんなが伝えようといてくれてることは

きっと変わらないと思うから

自分の行動ひとつで少しでも何かできれば。





そうおもってこれからも生活していきます。






いつも頑張ってくださってる皆様

本当にありがとうございます。






頑張って耐えてる皆様

自分以上に制限されてる方なんて

たくさんいるとおもうから

私もがんばる。


天気が良い日は空を見てください



ひとりじゃないよって

私がいつもエールをおくるので

受け取ってください😊笑






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⺣̤̬♥






それではまた。☃︎🌈