ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

スノマニのジャケ写と収録内容発表で軽くパニック。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!










え、どこから話す?

話したいこと大渋滞だよ






とりあえずなにから行く?(わりとパニック笑)

アルバム?めめ?







とりあえずめめいこうか。



とんでもないことが起こったぞ‼️




めめめめめめめめが

( めが多い。笑 )








めめとみっちーがドラマ‼️

しかもラブコメ😳😳😳




少し漫画読んだけど

井田くん、もろめめじゃん。笑

あんまり読むとしんどくなそうだから

我慢してドラマに挑むことにする😂😂









めめとみっちーっていう

美しすぎるし大好きな2人がダブル主演🥺🥺







10月から土曜日の夜はドラマ。

きっとテレビの画面が壊れるぞ。

みんな覚悟して挑もう。











アルバムよ。(急に?笑)








昨日素のまんま聞いてたら急によ。笑

野球中継で10分押してたんだけど

"21時半からアルバムのジャケ写と収録内容発表"とか

きいてないきいてない。(当たり前や。笑)

パニックパニック。笑












アルバム曲よ。

本当にギッチギチなんだから。

わかってる?

めちゃめちゃ喜んでるんだよ?

( 分かりずらいから素直に喜べ。笑 )








公式さんが

#SnowManギッチギチ でハッシュタグしてるの

めちゃめちゃ可愛いんだが🤣💗







今回入らなかった曲は

次回に期待ってことでしょ?

わかってるわかってる😎

( え、だれなん?←笑 )








うわ〜はいってる!入ってない😭

の、感情に陥ってるでしょう。






いつか必ずやってくれると

信じて待ちましょう。








今やれることは

今回発表されたアルバムを把握すること!

本当にギッチギチですごいのよ‼️わら

とりあえずユニット曲しんどいな?笑






🔵深澤、向井、宮舘


🔵岩本、ラウール、佐久間


🔵渡辺、阿部、目黒








え、うちら命日なん?





わら







気になりすぎてやばいんだが。アセアセ







あとね、

いっこ言っていい?




こんな横文字だらけやばない?笑

普通びっくりしちゃうよ?笑


終わらないMemories以外

全部いんぐりっしゅらしいけど?笑

すごない?笑




初見の横文字よめんで?

そこんとこ共感していただける?🤣💗








個人的にブギウギ

ハチャメチャにテンション上がってます。







しかもJr曲も取り直ししてくれたんだよね?🥺






嬉しすぎて、、😭😭







もうネットが大盛り上がりです、😭💗










しかも来週の素のまんま

なべこじだって😭😭😭

あ〜最高かよ〜😭🧡💙







もうほんと楽しみ😍

アルバムについてはまた改めて書こう💗








しばらく余韻に浸れる、、🤤🤤








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈