ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

"わたなべこうじ"ってことは結婚したってことでいいですか?

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








なべこじ〜〜〜💙🧡💙🧡





嬉しい〜〜〜😍😍😍











なべこじにデレデレ🤤💗🤤💗🤤💗

しんどいしんどい







突然ですが









わたなべこうじってことで

結婚💍したってことでいい?

ついに入籍💗











この日を待ち望んでいた。

(勝手に話進めないでもらってもいい?笑)







もうほんと。

嬉しいよ。

だってもうずっと関係がカレカノじゃん←

今日は盛大にお祝いだね🤤💙🧡








あと

筋肉と車のはなしなんだけど、、










絶対さ、、





渡辺あんまりムキムキにならないで〜🥺


ってSNSみてるよね?←









それに寄り添って

大丈夫だよって安心させてくるあたり

彼氏感はんぱなくないですか???








勝手にキュンの嵐だったんですけど←🤦‍♀️💗









康二くん。

惚れ惚れパーテイとは。www

(急に話変えすぎ。笑)







なべこじなんでこんなかわいいん?








ほんとしんどいんだけど🤣

(みんな無事か?笑)









渡辺から外見じゃないって発言
普通にしんどい(お前に行ってない笑)





そもそも渡辺さん←な?
(すみませんでした。笑)









もう今日はほんと、、



ということで。









感無量です。


ありがとうございます←








今日の新聞の一面にしましょう🥴💙🧡

(え?w)











今日も皆様にとって
素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍
(おわった🤣)









それではまた。☃︎🌈