ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

今日もヲタ活で忙しくなりそうな予感。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!










ようやくスノマニのグッ

購入したぞ〜🥺💗








結局全部🤭








腹をくくるのに少々時間がかかったけど

それなのに!!!!!









きのう秒でハニレモのDVD買ったやつ。笑

さすがにらうちゃんの記念すべき

単独初主演映画は残したかった。

だし、お姉ちゃん子どもちっちゃいから

映画館でみれなくて

出たら一緒にみようとおもったから

お姉ちゃんとしゅわきゅんします🍯🍋🍹💗









でもこんなにはやく出ると思わなかったから

めちゃめちゃ嬉しい💗💗







で、



今日はとにかくそれスノみるよ🙄笑


やっと餃子の回みれる〜

約1週間、よく我慢したと思う。

それでも毎日他にもチェックすること多くて

寝不足🤣🤣










わたしの効率が悪いんかしら🤣🤣







いやでも、一生懸命生きてる。笑








ぼちぼち息抜きながら

頑張っていこう💗









ここだけの話

ジャにのちゃんねるだって

私の中ではまだまだ夏休み🍧🏊💕

(全然間に合ってないってこと←笑)









そうだ‼️

大事なこと忘れてた🤦‍♀️








今日らうちゃんTGCだよね???


うわ〜今日4日だよ←

思い出してよかった🤦‍♀️💗







頑張れ〜らうちゃん💗







そうだ、ジャにのちゃんねるの生配信もあった‼️




(いろいろ忘れすぎじゃないか?笑)








今日もヲタ活で忙しくなりそうです🤝💗







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますよう⺣̤̬♥







それではまた。☃︎🌈