ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

黒のタートルネックはえぐいって。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








連日のSnowMan

ノドがいかれておる。笑





行列のできる法律相談所

SnowMan出演ありがとうございました!

想像以上にたっぷり放送していただけて

こんな贅沢でええんか?🥺

っておもうほど幸せでした😭








ビジュやばすぎん?えぐい。

しょっぴ、、茶髪にセンター分けに

両耳ピアスに黒のタートルネックて、、




予告で見てたはずなのに

あらためて衝撃えぐすぎた🤦‍♀️💙





らうちゃんがのんちゃん(小瀧望くん)のこと言うの

めちゃめちゃおもしろかったよ?

らうちゃん自分が思ってる以上に

トーク力あるし発言めちゃめちゃおもしろいよ?

らうちゃんならではの鋭いひとこととか

毎度爆笑🤣🤣









え、なんかほんと

盛りだくさんすぎてまとまらない😂😂


河合くんとのエピソード

河合くんから毎日連絡がくるふっかさん

でもなんだかんだふっかさんの声が優しいし

1時間だけ会いに行ってあげる優男だし

この2人ほんとキュンだよな←

河合郁人は深澤辰哉が大好き。


(いっかい河合くんそのポジ代わって?笑)




電話したらふっかさんの声きける世界どこ?


www









連日深夜まで興奮冷めなくて

盛り上がってしまう。

だいたい気づいたらいつも日付まわってるよね😂





こんなにも盛り上がれて幸せだ🤣💗

Twitterもインスタも興奮で溢れてる🤣🤣







絶賛寝不足だけど

今日もがんばろう🤣







皆様にとって素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈