ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

360mが良い曲すぎて今日は目が腫れます。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!









360m







自然と大切な人のことが頭に浮かんで

しばらく涙が止まらない、、






だれを想うかは人それぞれだと思うけど

恋人でもいいだろうし

家族でも当てはまるし

みんなの身近な大切な人に当てはめられて

優しく寄り添ってくれて、、








ユニット曲として

あべちゃん、めめ、しょっぴが、、

なんて贅沢なんだろ😭






"誰でもすぐそばに大切な人がいる"

この日常が一生続いてほしいって

何度も願ったけど、

生きてる以上いつか必ず別れは来る。








幸せだった日常にいつか別れが来る。



生きることが辛くて

生きるってしんどいなっておもって








"あの5分じゃ言えなかった"

って歌詞が

私にとっては病室での面会する時間と重なって

もっと一緒にいたいのにいられないから

限られた時間の中で毎日通うことしかできなくて





いろんなことを思い出してしまって

丸々1曲涙がずっと出っぱなしなんだけど

どうしてくれるん😭(いや急に。笑)












やっと家に帰れるね

帰ろっか。







この言葉の意味はまあいろいろだけど、、





大切な人に伝えられる環境があるなら

強がらずに、恥ずかしがらずに、

毎日想いを伝えようねって

この曲聴いてあらためて、、







もう泣きすぎて今日目腫れてないか心配。笑

めちゃめちゃ泣いちゃたじゃん。笑

あまりにも良い曲すぎるせいだよ🥺💗








にしてもめちゃめちゃ良い曲

最後に解禁するやん、、

しんどすぎるわ😭😭







アルバム発売まで1週間切ったけど

新しい曲とかラジオとか

全然追いつけてないんだよな🤔

情報量スゴすぎて軽くパニック。笑








散々泣いたけど

360mきいた後は頑張ろうっておもえる。

もう昨日から鬼リピだから

今日もきいて前に進もうとおもう。









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈