ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowMan帰ったら急に寒くなるのやめれる?笑

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







私事ではございますが

本日またひとつ大人の階段を登りました💙

(誕生日ってだけw)







やっと康二においついたぜ。

またせたな(誰も待ってない笑)








てかSnowManが去ってから

急に寒くなるのやめれる?笑



やっぱSnowManが来ると

熱気で気温上がってた感じ?






なら一旦戻ってきてもろてもええですか?笑

切実にwww








こちとらTシャツに短パンで

なんならNクールですけど?笑

朝方凍えて起きたよねwww







渡辺年中ビーサンほんと風邪ひくなよ?💙

まあひいても看病しにいってあげるけど。

(黙ろうか)







とりあえず、

またひとつ歳をとったので

27歳もいろいろもろもろ

がんばりたいと思います💪






井田くんみたいに

かっこいいやつになりたいね😎✌️







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🙏💙





それではまた。☃︎🌈