ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ドルビー敗北というか販売中止のお知らせ😭

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!






昨夜、嵐さんの5×20

映画ドルビー上映のチケット販売日






買えた?

買えましたか?








なんと、わたしは販売中止組。














あれ?笑






これは予想外。笑







11月03日狙ってたんだけどな😭

きのうめちゃめちゃねむくて

21時から販売だったんだけど

まじで寝落ちしそうだった!!

ボタン押しながら寝そうだったww






でもなんとか1時間半頑張ったんだけど

まじで繋がんなくてそしたら

販売中止。






なるほど。







そうか。







ということは11月03日オワタ?











スノマニライブに続き

こちらも終了のお知らせ?








てことで

ドルビーみたかった😭😭😭





やっぱそうなるよな、、





仕方ない。

はやくライブ映像映画館でみたいね。







ドルビーぃぃぃぃぃ!!!笑

(落ち着いてくださいw)







今日もがんばって生きよう。笑







皆様にとって

素敵な一日となりますように🙏






それではまた。☃︎🌈