ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

滝沢歌舞伎の余韻で気持ちが溢れました。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!




昨晩、滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieを

テレビで観て改めて家で見てる感動といいますか

我慢できず5回観にいってるにも関わらず

新鮮なリアクションがとれる自分に驚いております。笑




ひとつ言えるのは

映画館じゃないから、ひとりだから

めちゃめちゃ興奮しながら観れます。

めちゃめちゃリアクションとれます。

映画館では必死に耐えてましたが

( 耐えきれていなかったかもしれませんが、汗 )

お家鑑賞会は最高に幸せです♡


時間もなかったので本編をピックアップしながら観ました。

" 花鳥風月 "だけは我慢して5回だけリピートしました。笑

やっぱり最高です。花鳥風月最高。



ベストシーン鑑賞会は正直楽しすぎます。

自分もメンバーと会話しているレベルで喋ってしまいました。

共感の嵐です。笑

これもリピート確定です。

だって興奮してメンバーと被って私が喋ってしまっているから。笑




とても楽しい時間を過ごせました!



今日は姉と鑑賞会します!

( 私の解説付きで。笑 )

姉はSnowManの沼に完全に入りました。

嬉しい限りです。



嵐さんのおかげで

ジャニーズというものが無縁だった我が家から

家族の一員として日常生活にあります。




家族も、ジャニーズも、

決して " 当たり前 " ではない



だからこそ毎日感謝の気持ちを言葉にして

伝えていきたいと思えるようになりました。



それは紛れもなく私の原点でもある

嵐さんから学んだことだと思ってます。





と、



朝から感情がわけわからなくなってしまいましたが

今日もがんばりましょうってことで、!!!笑





それではまた。☃︎🌈🌈🌈🌈🌈