ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれが結果を残したスノスト。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!オリコン上半期ランキング1位SnowManもSixTONESもすごすぎる!!笑すごいと同時に嬉しさでいっぱい。シングル・DVD・アルバムそれぞれがそれぞれで結果を残した。え、普通に泣…

YumYumYum歌ってくれるってパニックパニック。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!歌番組の特番がはじまるとあ〜夏が来たなっておもいますその歌番組にはいつもたくさんのジャニーズも出演するので楽しみのひとつ!!!今あるだけでも盛りだくさんテレ東音楽…

滝沢歌舞伎ZERO2021ありがとう。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!滝沢歌舞伎ZERO2021が幕を閉じましたねここまでこられたこととても嬉しくもあり、やはり終わってしまうと寂しい気持ちもあり、複雑ですきっと1公演1公演を大切に走りきったで…

ラウちゃんの誕生日であり御園座千穐楽おめでとうございます。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!本日!滝沢歌舞伎ZERO2021御園座公演本日千穐楽。おめでとうございます。そしてそしてもうひとつ!6月27日はラウちゃん㊗️18歳のお誕生日だあ〜おめでとう〜〜千穐楽がお誕生…

今更MV解禁した縁-YUÁNの話してみる。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!水曜日にYouTubeで公開された縁-YUÁNのMVおお、ついにきたかって思って再生したらとんでもなかった。笑上裸に興奮するんじゃないよ!って自分で言い聞かせないとあれはやばや…

目黒蓮が本気出しすぎて心臓止まる。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!いろいろ書きたいんだけどまず素のまんまで流れたハロハロのカップリング曲" Hip Bounce!! "イントロからドタイプ〜想像しただけでもう楽しい絵が浮かぶ✨ダンスがあったらどん…

滝沢歌舞伎ZERO2021御園座公演レポ③

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!2021年6月10日夜公演レポ③鼠小僧きたきたきたお丸さん。生お丸さんめちゃめちゃ可愛い。おい!お丸!この場面で大爆笑たのむぜ。(あまりにも長い時間客席をみわたして 沈黙が…

滝沢歌舞伎ZERO2021御園座公演レポ②

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!2021年6月10日夜公演レポ②音楽が流れSnowManがひとりずつライトアップされますものすごく鳥肌が立ったことを今でも鮮明に思い出しますひとりひとり目に焼き付けましたひらりと…

滝沢歌舞伎ZERO2021御園座公演レポ①

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!2021年6月10日夜公演開演前レポ①御園座の会場の外はビル風がとても強く吹いていて旗が大暴れしてました。会場に着いたのは15時半頃隣にある御園座小町の中のコラボ商品は既に…

世界中が向井康二に溢れてる世界。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!お誕生日おめでとう向井康二FCのバースデー動画みましたか?めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い。えぐえぐじゃん!!皆からの愛が本当に伝わる動画康二とは関西Jrのときから本当…

スノハロの楽しみが日々増し増しくん。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!公式のTwitterさんやらweiboさんでハロハロの振り付けが〜ああ〜〜〜何気なく投稿してくれてるけどめちゃめちゃでっかいプレゼントを毎回受け取ってるんだよ?!そこんとこわ…

ジャにのちゃんねるのおかげで気づけたこと。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!おとといの話!そう、6月17日は嵐の二宮和也くんのお誕生日でした✧︎おめでとうございます㊗️ジャにのちゃんねるの生配信ちゃんとみてたんだよ!にのちゃんの誕生日みんなでお…

ニコイチならぬいわさく最強推しコンビ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ねぇ〜!!!素のまんま聴きましたか〜いわさく推し推しすぎてやばい!!笑(語彙力失った笑)箱推しだし全コンビ推しなんだけどいや〜テンションあがった!!!最高だね、聴い…

ビタミンカラーのカジュアルスタイルがたまんない。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうのYouTubeならぬすのちゅーぶみましたか?!HELLOHELLO Dancepracticeめっちゃビタミン!!!笑かつ、カジュアルスタイルがたまんない‪︎❤︎‪︎かわいすぎる!!!‪︎❤︎‪︎今…

ジャニヲタをやっていて毎日幸せ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!26歳もあと数ヶ月といったところで未だ実家暮らし。のんきにジャニヲタやってていいのかと心傷める日もあったりなかったりまたあったり笑先のこともわかりません。後にも先に…

スノーマンの昔のYouTube。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!毎日いろんなすのちゅーぶをみるけどどうしてもシナモロールちゃんに会いに行く回がみたくなって。久しぶりの6人。おおお。ひーくんのシルバーヘアーバッチバチにかっこいいぞ…

男と女の舞のしょっぴとさっくん。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!わたしやっと気づきました。男と女の舞。今までめめとあべちゃんにばかりスポットがあたって注目してたけどえ、しょっぴとさっくんやばくない?笑直接会ったとき信じられない…

拝啓 深澤辰哉さま。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ふっかさん。ふっかさんのバク転が私もみたいです。こんなにも床になりたいと思ったことは初めてです。生まれ変わったらふっかさんがバク転するときの床になりたいです。至っ…

滝沢歌舞伎ZERO2021メンタル編。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!滝沢歌舞伎のことを書きたいんだけど本当に言葉が出てこなくて。なぜこうなっているのか自分でもわからないんだけどこんなに言葉にならない状況が不思議で、、今は "ありがと…

一人一回っていう形が守られたらもっと幸せな人が増えるのに。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!私率直に思うんだが同じ公演やライブに何度も行ける人って一体ナニモノなんだ?私もありがたいことに滝沢歌舞伎2021のチケットに当選という形で行くことができてもちろん欲を…

ハロハロの全貌がさらに気になるプレミアム公開。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ハロハロプレミアム公開〜やばすぎてニヤけがとまらない〜全員大優勝すぎてしんどい!笑全貌が気になりすぎる!!!あのぎゅーなに!しょっぴ!ひーくんも!聞いてないよ〜( …

雑誌のラウール祭りがスゴすぎててんてこ舞い。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!雑誌のラウール祭りがスゴすぎてみんな全部ついていけてるのかな?笑わたしは本当に申し訳ないんだけど今のとこ2冊しか予約してない!まじごめんラウちゃん何がどう大変かって…

SnowManに会うための準備期間。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!SnowManに会うための準備をする期間って本当にわくわくが止まりません。ネットで服やカバンをポチッとしたりしてます。なにより気合いを入れているのは筋トレ。笑会えると思う…

SnowManのみんないつもありがとう。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!みんなげんき?げんき?とかきいて自問自答してるみたいなものだけど。笑それでもいいや‍♀️これだけ長い間友だちに会わなかったりそもそも会うことを断り続けてるのは私なんだ…

スタッフさんの支えがあってのこと。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうに引き続きハロハロのことなんだけどスタッフさんのブログ読まれましたか?🥺#SnowManの初恋だよ( SnowManデビュー後「初」の「恋」愛ポップソング )やばやば案件じゃないか"S…

45秒に詰め込められたハロハロの魅力。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ハロハロのMVみましたか?!ちらっと!チラッとだけアップされてましたねおうちで絶叫しましたなんだあの可愛い振り付けは!!!めちゃくちゃどタイプなんだが!!!!!45秒…

渡辺翔太の"お前のテンポで生きろ"発言に気絶。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!お前のテンポで生きろ。って、やばい。あ、きのうの素のまんまです🤣これ気絶案件ですよほんと。渡辺の翔太さん、あかんです。( 最高ですありがとうございます )わたしほんと、…

御園座にいると思うと心臓がえぐえぐ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!今日も今日とて滝沢歌舞伎。すみません御園座にいると思うと興奮がとまらなくて、、笑レポ読んで興奮しました。ひらりと桜の花びらが9列目あたりまではとんでくるとか。これは…

がんばれ滝沢歌舞伎。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!滝沢歌舞伎ZERO2021御園座公演いよいよ今日から始まりますね嬉しい〜きのうも今日も滝沢歌舞伎のこと書いちゃってでもそのことで頭がいっぱいSnowManが名古屋に、、信じられな…

6月ということは御園座公演が始まる合図。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!今日からついに6月✨6月ということは、、明日から滝沢歌舞伎ZERO2021御園座公演がはじまりますねめちゃめちゃ緊張してきました、、こんなにも近くにいるとおもうだけで胸が張り…