ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

2021-2022カウコン参戦!!

年明け年末年始はなんとカウントダウンに。行って参りました。約2時間ジャニーズという最強のエキスを吸えるだけ吸ってきました(言い方)年内最後にSnowManに会えて目黒蓮がOne Loveをセンターでぶちかましたのはまじで最高すぎた。目黒蓮優勝すぎた。そして…

めめと同じ席に座れた記念🖤

きのうはすのちゅーぶロケ地巡りしてきた✌️運良くめめの座ってた席座れて喜びでニマニマしたな訳あってひとりで行くことになったからどうしようかとおもって、、どうしたと思う?時間もあったし、、乗り換えわかんないし、、あ、歩く?っていう選択をした!…

急遽サーティワンで渡辺めでめでしてくる。

なんだか最近月日が流れるのが倍速化してるんだが大丈夫そ?笑きのうMステのSnowManげろかわな?疲労ぶっ飛びました笑なんかさ、今サーティワンでなんかやってるらしいやん。渡辺みたいなやつ。(は?)サンリオコラボ?シナモロール?なに?wwwとりあえず急遽…

目黒蓮が井田が男前すぎて泣けてきた。

消えた初恋苦しすぎたしんどい案件。目黒蓮というか井田くんというかもはやいろいろパニクっなんだけど男前すぎて辛い。え、途中から男前すぎて泣けたんだけど。涙出てくるなんで。思ってる以上に毎週やられてて完全井田に恋なんだが。がち、今まで漫画とか…

嵐が嵐でした。大野さんHBD😭💙

大野さんお誕生日おめでとうございます!朝の回でRecordofMemoriesと舞台挨拶のライブビューイングみてきました。朝から嵐ファンに囲まれて嵐さんのライブみて翔くんと監督が登壇されて同じ時間を共有できたことめちゃめちゃ幸せです。翔くんが気を使ってな…

SnowManまるっと守るからね🤞

翔太くんいじめられてないか?嫌な思いしてないか?翔太くん元気してる?急に翔太くんが心配になった。なぜならそういう話になったから。めめのブログよんで翔太くんまたなんか言われて凹んでるんじゃないかってそんな話したら心配になってまじで、、むり。…

今日ベストアーティストね🤞

おはよう今日はベストアーティストだよ19時ね✍️✍️スノは久々にGrandeurめちゃめちゃ嬉しいんだけど!!!まじで、バチくそにイケ散らかしてて最高なのにメドレーでSecretTouchって振り幅えぐすぎて足がガクブルwwwまじで今日もがんばろやることいっぱいやね…

ドルビー戦勝ちました😭

ドルビーとれました。やっととれました。もうドルビーで一生みれんかとおもった。1時間以上かかりましたがネットが頑張ってくれました😭嵐さんありがとう

消え恋まで睡魔との戦い。

今日23時半まで起きてられるかな。消え恋リアタイしてみんなで盛り上がって寝るの1時とかになるっていうのがいつもの流れ。ねむい。いま、ガチボコに眠たい。でも寝たら後悔する。みんなでリアタイしよう。めめみちが、どうなるのか、、盛り上がって寝れなく…

初心LOVE買ってきたよ!

なにわちゃんCD買ってきたよ!悩んだ末、初回Aにいたした今日はMステもきゃわきゃわでいい日だったなさ。SnowManもギア入れ直して全力で推していくからみんなで切磋琢磨してみんなで盛り上がってジャニーズ祭しまくろう!!!12月のSecretTouchが待ち遠しい…

なにわちゃんデビューおめでとう!

なにわちゃん!なにわ男子!!デビューおめでとう朝から音楽も映像もいっぱい流れてこっちまで幸せになるよ今日CD買いに行ってくるねローソンも寄れたら寄ってこようかな❤️これ以上沼ってしまったらほんと危険だあ〜やばいやばい笑初心LOVE毎日鬼ほど聴いて…

彼らの彼女になりました。(は?笑)

おやすみ前だけど僕の彼女になってよ。やばすぎてたのしいwww普通にみんなビジュ良すぎ。30分前にシェーしてたとか信じらんない深澤さんにあのセリフ言わせたのまじだれ?地球壊れるぞ?ちょっとこれは呼び出し必須だな。褒めたたえたるわ(上から目線やめろ…

推しの誕生日が幸せすぎた。

おはようございます☀️今日雨やな。先週の土曜日おたピクしたのよ。(急にww)翔太くんのね翔太くんのお誕生日おめでとう第2弾推しの誕生日ってこんなにも幸せなんだね。今まで手抜いてごめんっておもった笑ちがう手抜いてとかじゃなくてどれだけ大変なのかめち…

渡辺翔太くんへ。

お誕生日おめでとうございます今日から北海道のツアーですね。北海道は寒いですか?北海道にもビーサンでいるんですか?とりあえず風邪引かないでね!ツアーで翔太くんのお誕生日お祝いしてもらえるの嬉しいね。その顔想像しておきます。笑わたしは今日なべ…

嵐さんのサプライズにまたしてもやられた。

嵐さんデビュー22周年おめでとうございます。そして本日ドルビー公開だったんだけど嵐さんがサプライズで登壇わたしは行ってないけどね。ドルビー取れんかったし中止になったしドルビードルビードルビー。。。笑でも嵐さんのストーリーが。この姿がみたかっ…

翔太くんの準備に追われる日々。幸

今週、翔太くんの誕生日だからいろいろやりたいんです。いや、やるんです。なんか、無事イメージ通りにできるといいなとおもいながら準備もしてるんだけど、、仕事が忙しすぎてパンクしそう‼️わらキャパ鬼小さいから。笑でもミニうちわ作ったりおしゃピクの…

一週間青木と井田で頭がいっぱいだ。

もう。くるしい。消え恋くるしい。ただただ泣けるよもう…井田、頼む青木のそばにいて。なんかもう井田くんに恋して仕方ない、、でも青木のかわいさに勝ち目なし。青木がかわいすぎてかわいさ増しすぎてとにかく青木と井田が一生一緒にいてほしい。自ずとわた…

向井康二の本気の手紙。

おはようございますきのう少クラやばかったよまさか康二が手紙よむなんて、、こんな日がくるなんてあの日は考えられなかったな…もうだめかとおもったもんな…2014年のクリスマスライブとかみんなに会ってあのころはまだなにきんででも気づいたらどんどんバラ…

みんな今日から深澤辰哉はたつやくんって呼ぶぞ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!え、これからたつやくんってよぶ?笑え、たつやくんってよぼうか?笑ドキってしてほしいよ?笑もはやこうやって言ってる時点でドキドキなんてしんからな?笑はぁ。純粋にかわ…

SnowMan初めてのミディアムバラードがえぐえぐのエグ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!いやぁ、、めちゃめちゃいい曲。SnowManのSecret Touch。素敵すぎてどんなけ儚いのよ、、苦しいんですけど私失恋したんか?胸が締め付けられるバラードでダンスなのも新鮮。そ…

MYOJOとポポロ回収してきたぞ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうやっとMYOJOとポポロ回収してきたぞ‼️あれやばすぎる‼️MYOJOはもうなべラウやん、あれどっちが18?もはや5さいラウちゃんの対応もかわいすぎるしな!笑でもあれはわたな…

ドルビー敗北というか販売中止のお知らせ😭

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!昨夜、嵐さんの5×20映画ドルビー上映のチケット販売日買えた?買えましたか?なんと、わたしは販売中止組。笑あれ?笑これは予想外。笑11月03日狙ってたんだけどなきのうめち…

御園座にて坂東玉三郎さんの特別公演千穐楽観劇。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのう坂東玉三郎さんの特別公演を観劇するために御園座に行ってきました!再び御園座。やっぱり何回来ても御園座はテンションあがるね。もちろん、きんつば。食べました。い…

初タクフェス観劇とスノマニ一般撃沈の現実。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!じつは昨日初のタクフェス観劇してきました✨第9弾となる「天国」久しぶりにゾワゾワしました。そう、原ちゃんの出てるやつ!!きっかけはめめの呼びかけだったけどでもそれは…

岩本宮舘が尊すぎます。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうの素のまんまいわだてだったんだけど尊〜‍♀️舘様カミカミすぎるのかわいすぎ。笑保護だよ?笑その隣でニヤニヤしてるひーくんもひーくんやで。ニヤニヤするわ‍♀️最後の…

康二が優男すぎる。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!今日は久しぶりに今日の朝書いてます笑昨日書いとくの忘れた毎日書くって言ったら康二のすの日だけ皆勤賞だよね?しかも内容みんなの彼氏すぎんか?毎日がんばって更新してく…

康二が優男すぎる。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!今日は久しぶりに今日の朝書いてます笑昨日書いとくの忘れた毎日書くって言ったら康二のすの日だけ皆勤賞だよね?しかも内容みんなの彼氏すぎんか?毎日がんばって更新してく…

スノ担と出会わせてくれたSnowManに大感謝。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうはいっぱいお祝いしてもらってあらためてスノ担の人と出会わせてくれたSnowManに大感謝だなっておもった0時ピッタリにメッセージくれたりたくさんメンションしてお祝い…

SnowMan帰ったら急に寒くなるのやめれる?笑

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!私事ではございますが本日またひとつ大人の階段を登りました(誕生日ってだけw)やっと康二においついたぜ。またせたな(誰も待ってない笑)てかSnowManが去ってから急に寒くなる…

全員のカラーを合わせるとスノーマンホワイトになるんだよ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ついにスノの名古屋公演終わってしまった。(はいってないけどw)今絶賛ファンサレポみて心臓が、、胃が、、いたい、、笑もう帰ったんだよね帰っていったんだよね帰ってしまった…