ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒蓮が井田が男前すぎて泣けてきた。

消えた初恋苦しすぎたしんどい案件。目黒蓮というか井田くんというかもはやいろいろパニクっなんだけど男前すぎて辛い。え、途中から男前すぎて泣けたんだけど。涙出てくるなんで。思ってる以上に毎週やられてて完全井田に恋なんだが。がち、今まで漫画とか…

嵐が嵐でした。大野さんHBD😭💙

大野さんお誕生日おめでとうございます!朝の回でRecordofMemoriesと舞台挨拶のライブビューイングみてきました。朝から嵐ファンに囲まれて嵐さんのライブみて翔くんと監督が登壇されて同じ時間を共有できたことめちゃめちゃ幸せです。翔くんが気を使ってな…

SnowManまるっと守るからね🤞

翔太くんいじめられてないか?嫌な思いしてないか?翔太くん元気してる?急に翔太くんが心配になった。なぜならそういう話になったから。めめのブログよんで翔太くんまたなんか言われて凹んでるんじゃないかってそんな話したら心配になってまじで、、むり。…

今日ベストアーティストね🤞

おはよう今日はベストアーティストだよ19時ね✍️✍️スノは久々にGrandeurめちゃめちゃ嬉しいんだけど!!!まじで、バチくそにイケ散らかしてて最高なのにメドレーでSecretTouchって振り幅えぐすぎて足がガクブルwwwまじで今日もがんばろやることいっぱいやね…

ドルビー戦勝ちました😭

ドルビーとれました。やっととれました。もうドルビーで一生みれんかとおもった。1時間以上かかりましたがネットが頑張ってくれました😭嵐さんありがとう

消え恋まで睡魔との戦い。

今日23時半まで起きてられるかな。消え恋リアタイしてみんなで盛り上がって寝るの1時とかになるっていうのがいつもの流れ。ねむい。いま、ガチボコに眠たい。でも寝たら後悔する。みんなでリアタイしよう。めめみちが、どうなるのか、、盛り上がって寝れなく…

初心LOVE買ってきたよ!

なにわちゃんCD買ってきたよ!悩んだ末、初回Aにいたした今日はMステもきゃわきゃわでいい日だったなさ。SnowManもギア入れ直して全力で推していくからみんなで切磋琢磨してみんなで盛り上がってジャニーズ祭しまくろう!!!12月のSecretTouchが待ち遠しい…

なにわちゃんデビューおめでとう!

なにわちゃん!なにわ男子!!デビューおめでとう朝から音楽も映像もいっぱい流れてこっちまで幸せになるよ今日CD買いに行ってくるねローソンも寄れたら寄ってこようかな❤️これ以上沼ってしまったらほんと危険だあ〜やばいやばい笑初心LOVE毎日鬼ほど聴いて…

彼らの彼女になりました。(は?笑)

おやすみ前だけど僕の彼女になってよ。やばすぎてたのしいwww普通にみんなビジュ良すぎ。30分前にシェーしてたとか信じらんない深澤さんにあのセリフ言わせたのまじだれ?地球壊れるぞ?ちょっとこれは呼び出し必須だな。褒めたたえたるわ(上から目線やめろ…

推しの誕生日が幸せすぎた。

おはようございます☀️今日雨やな。先週の土曜日おたピクしたのよ。(急にww)翔太くんのね翔太くんのお誕生日おめでとう第2弾推しの誕生日ってこんなにも幸せなんだね。今まで手抜いてごめんっておもった笑ちがう手抜いてとかじゃなくてどれだけ大変なのかめち…

渡辺翔太くんへ。

お誕生日おめでとうございます今日から北海道のツアーですね。北海道は寒いですか?北海道にもビーサンでいるんですか?とりあえず風邪引かないでね!ツアーで翔太くんのお誕生日お祝いしてもらえるの嬉しいね。その顔想像しておきます。笑わたしは今日なべ…

嵐さんのサプライズにまたしてもやられた。

嵐さんデビュー22周年おめでとうございます。そして本日ドルビー公開だったんだけど嵐さんがサプライズで登壇わたしは行ってないけどね。ドルビー取れんかったし中止になったしドルビードルビードルビー。。。笑でも嵐さんのストーリーが。この姿がみたかっ…

翔太くんの準備に追われる日々。幸

今週、翔太くんの誕生日だからいろいろやりたいんです。いや、やるんです。なんか、無事イメージ通りにできるといいなとおもいながら準備もしてるんだけど、、仕事が忙しすぎてパンクしそう‼️わらキャパ鬼小さいから。笑でもミニうちわ作ったりおしゃピクの…