ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スノマニに湧く前に渡辺翔太にやられました✌️💙

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!㊗️スノマニ発売おめでとうございますついについにでも中全然ゆっくりみれてないからもろもろ感想は後日として渡辺さんのHanakoみた???なべ担まじで買った方がいい←やばい…

翔くん相葉くん、ご結婚おめでとうございます。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!翔くん、相葉くんご結婚おめでとうございます㊗️びっっっくりした家の中走って叫んでノドやられてもう嬉し泣きの大号泣もう今日の投稿分書いてたけどやり直しやり直し!!笑こ…

ラウールのすの日に渡辺ゆで卵。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!今日はスノマニフラゲ日💙💙💙昨日の夜発送通知があったから今日届く🚴三 三昨日は月曜日から新しい内容の仕事覚えるためにメモ魔になって脳みそにぶち込んでたから帰ったらびっくりす…

宮舘涼太コメディー枠大優勝。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!まずはスノマニ一般電話お疲れ様でした。無事、終了のお知らせありました。え、会えんの?wwwまじで??www全然良くないwww(もうそれくらいにしといてあげて。笑)本題のドリフ…

スノマニ一般決戦の日。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!今日はねスノマニの一般の電話なのよ←復活当選来ると思ってたんだけど一般の電話なのよ。戦わないといけないのよ。あー。笑今日仕事するつもりだったんだけど予定変更して昨日…

Mステありがとうございました!

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ねえ昨日みんなMステに備えてたやん?なのに急にSnowManのYouTubeあがるやん?びっくりしすぎて手震えた不意打ちやったわ‍♀️エボリューションダンスバージョンめちゃめちゃや…

あらためて3曲のユニット曲について。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうの素のまんまでユニット曲3曲流れたけどあらためてどれもめちゃめちゃいいP.M.G.はほんと言うことない←ふかこじだてにピッタリすぎる!トンチキに舘様なのが最高。舘様…

360mが良い曲すぎて今日は目が腫れます。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!360m自然と大切な人のことが頭に浮かんでしばらく涙が止まらない、、だれを想うかは人それぞれだと思うけど恋人でもいいだろうし家族でも当てはまるしみんなの身近な大切な人…

こじのすの日とMOREの表紙で大優勝。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!康二のすの日。康二らしくて温かくて優しくてほっこり、、あべちゃん写真あざとすぎるあんなことされたら、、笑ちょっと間に挟まれたいから乗り込みにいこうかとおもった笑だ…

ついに深澤辰哉の時代がきた。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!深澤辰哉an・anソロ初表紙おめでとうございますそしてふっかさんの起用本当にありがとうございますもう、、どえろい!!!!!!!!!笑深澤辰哉かわ本気できたら本当に危険⚠…

黒のタートルネックはえぐいって。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!連日のSnowManにノドがいかれておる。笑行列のできる法律相談所SnowMan出演ありがとうございました!想像以上にたっぷり放送していただけてこんな贅沢でええんか?っておもう…

なべラウがいっちゃんあざとくてかわいいぞ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!みましたか。きのうのあざとくて何が悪いのみましたか、、いやもう、、なにから話していいか、、まず始まるまでの番宣動画ね?いくつか出してくれたけどいやまってよ、、らう…

Hanako、買いますか?もちろん買います。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ネットがザワザワしてますがまずはHanakoの表紙だよね???表紙解禁されたぞ???えかわいすぎん?かっこよすぎん?さわやかすぎん??しんどすぎてめちゃめちゃアップにす…

今後ともいわだてコンビよろしくお願いします。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!いわだての素のまんまめちゃめちゃよかった❤️いわだてならではの関係性というか空気感最高かよ〜ひーくんの"さいらいしゅう"触れとく?やめとく?笑ひーくん拗ねちゃうからや…

あのシューティング映像の公開日がついに決定。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!一旦おちつこう。(いきなりw)昨日9/15は嵐の結成日。書くの普通に1日遅れた…今現在活動休止期間が1年目でもある。そこに変わりはないんだが今年も無事この日を迎えられたこと…

目黒蓮表紙のTarzanがえぐすぎた。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!昨日めめ祭りすぎ!!!笑Tarzanやばすぎでしょちょっとえぐすぎる(おちつけw)あれが本屋さんとかに並ぶんでしょ?信じらんない‍♀️‍♀️(幸)あんな腹筋すごかった?!かっこよさ…

ワンハートのおかげで救われた気がする。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!朝からワンハートききましたよ←イントロから泣いた。でも泣いてらんないな強くなんなきゃなそんなことを強く思った朝でした。あと2週間もしたらアルバム発売される先のことは…

やっぱりSnowManは9人じゃないと。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!あべちゃんのすの日更新もうこれだけでどれだけ嬉しいか、、おかえりなさいあべちゃんが無事で本当によかった、、昨日から仕事復帰で9人一緒だったんだね写真あげてくれてあり…

あべちゃんおかえり😭😭😭

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!あべちゃんおかえり本当によかったもうあべちゃんがいなくてさみしくて心配で毎日毎日くるしかった、、あべちゃんの方が苦しかったよねでも本当にうれしい。これからアルバム…

ライブにいけないみんなで慰め合おうの会。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!どうでしょう当落発表から少しは落ち着いた?わたしは相変わらず脳みそここに在らずだよ笑仕方ないよね。笑むりに笑えないしショックなのはショックだし悲しいことも悲しいし…

ツアー全滅の現実受け止め逃亡。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ぐるナイみた?もうほんとえぐいんだけど。まじでかわいすぎん?なんか普通に女子より女子でリアクションかわいすぎるしもう、、さっくん呼んでこない?あざとい警察出動だよ…

本日当落日。頑張って生きましょう。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!このタイミングでP.M.G.きたんだがwwwpartytimeもみあげ手裏剣五臓六腑に染み渡るガチやんwwwいやいやシンプルにめちゃ良くない?wえ、でもさ真面目にレコーディングしなきゃ…

Wink upとduetお迎えしてきた。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ブギウギかPPPかドンホかバニシンあたりで攻めたいんだけどここからが決まらない←(まだ昨日の話してるw)最近バチバチにイケ散らかして踊ってほしい欲が爆発してるそれはそうと…

"Cry out"がトレンド入ったら普通焦るやん。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!昨日のはなし。"Cry out"がついにトレンド入りました←焦る焦る。手が震えました。ついに来たか。ついに来たんか。焦るやん普通。犯人はシブヤノオトでした。(犯人言うな。笑)←…

太陽の笑顔から始まる朝。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ねむい。笑6時間弱の睡眠では足りないいやいや土日休みだっただろって。(その通り笑)土日だろうが7時には起床よ。観たいもの溜まってるからっていう理由白湯のんで酵素のんで…

ラウールの成長に頭が追いつかない。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!昨日めちゃめちゃ忙しかったよね?あれだよね?ジャニヲタ基本スケジュール一緒よね?(一緒にすなw)ジャにのちゃんねるしっかりスタンバってしっかり電波悪いやつ大丈夫大丈夫…

今日もヲタ活で忙しくなりそうな予感。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ようやくスノマニのグッズ購入したぞ〜結局全部腹をくくるのに少々時間がかかったけどそれなのに!!!!!きのう秒でハニレモのDVD買ったやつ。笑さすがにらうちゃんの記念す…

ぐるナイとSugar解禁で動揺。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!一旦時間止めれる?(いきなり?笑)情報と気持ちが溢れすぎて。笑え、とりあえず昨日の素のまんま聴いた?まずみっちーとめめのドラマね?その話きけるだけで結構しんどいけど…

SnowWorldと購入特典にタジタジな心境。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!まだグッズを買えていない今日この頃。勢いでいってしまっていいものかとおもい一度立ち止まってみたけどその間にSnowWorldが投函されたあぁぁぁぁびっくりびっくり。このタイ…

朝5時スノマニグッズ販売開始。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!うわあああグッズがあああああ今日から9月!!!今日は朝書いてるぜ!!なぜならば‼️今日の朝5時にグッズが解禁されたからえ、うちわの裏めちゃめちゃかわいくない?!めちゃ…