ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

2021-2022カウコン参戦!!

年明け




年末年始はなんとカウントダウンに。

行って参りました。





約2時間

ジャニーズという最強のエキスを

吸えるだけ吸ってきました(言い方)





年内最後にSnowManに会えて

目黒蓮がOne Loveをセンターでぶちかましたのは

まじで最高すぎた。

目黒蓮優勝すぎた。





そしてな、

まさか相葉雅紀様様様に会えて

感無量、。





普通に泣いたよね

まさかまた会えるなんて。





相葉氏に会えて全て持っていかれました。笑





スノ巡りもめちゃくちゃしてきたから

またおいおい書き残していきます。💪