ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

新橋演舞場にて滝沢歌舞伎開幕。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





今日も開いていただきありがとうございます!




きょうからついに滝沢歌舞伎2021がはじまりますね!





テレビでもSNSでも滝沢歌舞伎の話題で

朝から盛り上がっていてどこを見ても幸せです!





なによりもSnowManの皆さんが

やっと、ファンと会える。





私たちはいつもテレビやYouTube

観ることができていたけれど

SnowManはずっとカメラの向こうで

観てくれていると信じてやってきてくれていた、、



きっと今回SnowManがいちばん喜んでくれていると思う




これ以上彼らの笑顔を奪わないでほしい




どうか最後まで滝沢歌舞伎2021

走りきれますように、、




そして怪我なく、心も健康で、

笑って千秋楽を迎えられることを心から願ってます





私も、、


6月に笑ってあえますように、、





滝沢歌舞伎2021、開幕。






それではまた。☃︎