ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れだけど潤くんの誕生日を祝いたい。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!1日遅れだけど潤くんの誕生日を祝いたい。潤くんのすきなところ不器用なところ(最初にこれ?笑)いやいや、不器用でめちゃめちゃかわいいから←こんなかわいい人いないよ潤くん…

目黒蓮の短髪の危険です。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!パニックパニック。めめ短髪だよ←え、みんな生きてる?笑テクノカットももちろん好き。どっち派とかない。どっちも似合ってるから。どっちもかっこいいし。でも短髪はやばいっ…

阿部ちゃんが無事に戻ってこられますように。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!あべちゃんが新型コロナウイルスに感染してしまったみたい。しかも発熱、喉の痛み、嗅覚、味覚いろんな症状がでてるらしくて、、心配すぎて朝から動揺がとまりませんでした。…

SnowManの情報量に大混乱。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!一昨日?素のまんま終わって余韻浸りながらSNSみてたら来週めめこじとか言うやん?いてもたってもいられず書くよねなべこじからのめめこじかぁ〜(結局どのコンビでも湧くやつ←…

"わたなべこうじ"ってことは結婚したってことでいいですか?

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!なべこじ〜〜〜嬉しい〜〜〜なべこじにデレデレしんどいしんどい突然ですがわたなべこうじってことで結婚したってことでいい?ついに入籍この日を待ち望んでいた。(勝手に話進…

SnowManのツアー発表にパニックが止まらない。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!まって本当にパニックなんだが。、、SnowManアリーナツアー決まったとは。全然意味わかんないパニック。笑え、みんな生きてる、、?情報が混乱しすぎてコレハユメデスカ、、?…

康二の個展の夢がいつか叶いますように。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!昨日の朝の情報番組、あさチャンにて向井康二のAERAで連載中のこじふぉとの撮影現場に潜入してくれました見た方いらっしゃいますか?渡辺翔太は撮り放題らしいですww朝から銀…

中居くんからの言葉で。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!少しばかりシュンとしています落ち込んでるわけじゃない笑ジャニーズの存在の大きさをひしひしと感じているんです、、笑SnowManとかSixTONESとか嵐さんとかみんなの今までを振…

渡辺翔太くんスノムビ待ってます。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!わたしはひと言申したい、、渡辺さんそろそろスノムビあげませんか?笑絶対みんなおもってるよね??笑めちゃめちゃ求めてるんだが、、この前康二くんがスノムビに上げてくれ…

ラウールの敬語がたまらんく好きです。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!やっと!!!!!きのうそれスノ観れましたなんせ月曜日の深夜帯になってしまったからね??いつ観たらいいんじゃと笑いやいや放送していただけて本当に嬉しいです‍♀️‍♀️こち…

柄シャツで全ヲタクが泣いた。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!やっとしゃべります。笑SONGS Magazine表紙みましたか?やばくないですか??柄シャツ〜まってたまってたバチバチにイケ散らかしてるじゃないか柄シャツで全ヲタクが泣いた。(…

スノマニのジャケ写と収録内容発表で軽くパニック。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!え、どこから話す?話したいこと大渋滞だよとりあえずなにから行く?(わりとパニック笑)アルバム?めめ?とりあえずめめいこうか。とんでもないことが起こったぞ‼️めめめめめ…

岩本照の"女の子"って発言に気絶。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!連日気絶しそうなんですけどYouTubeならぬすのちゅーぶみましたか?はぁ〜ほんとしんどい。しんどいポイントが私チョロすぎくんなんですYouTube自体はもうめちゃめちゃなごや…

深澤辰哉の上裸は聞いてない。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!聞いてないよ。わたしは怒ってる。(全然怒ってません。笑)バナナサンド、みました??ちょ、、深澤辰哉が上裸はきいない。笑宣伝でやることは把握してたけどまさか‼️まさかビ…

櫻井翔氏と宮舘涼太氏の赤の日コンビ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!先日、15日のこと。櫻井翔氏のオトノハDAYでした。(翔くんの真似してます。笑)読んでて涙が出てきました。なぜでしょう、、なんだか翔くんの歴史をものすごく感じました。それ…

佐久間くんのおかげで出会えた作品。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!先日、MUSIC FAIRのディズニープリンセス特集にて三森すずこさんが出演されてました‼️観た方いるかな??完全に白蛇の影響で三森すずこさん気になりまくりーのですさっくんが…

いろんな推しスタイルがあるけど私は完全箱推し。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!" 推し " ってむずかしくない?( 急にどうした?←笑 )私、どうしても単体で推せなくていいことなんだけど頭抱えるときある‼️わら( 共感して〜笑 ) 誰担なのか 同担拒否なのか …

スノマニの全貌が気になりすぎてる今日この頃。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうに引き続きなんだけどエボリューション聴きました?(え、何回言うの?笑)すみません←アップテンポだし出だしがなべさん、、、、渡辺〜〜ってなって曲にのまれてそれ以降…

#初めての夏コンビ、よくわかんないけど、いいんじゃない?コンビ

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのう素のまんま聞きましたか?︎⸜❤︎⸝‍まず始めに言っておくが#初めての夏コンビ通称よくわかんないけど、いいんじゃない?コンビガチガチに好きなんだがまずタイトル長すぎよ…

深澤辰哉にゲームやらせたら危険。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!昨日が水曜日だってことをすっかり忘れていた!!!スノーマニアS1の発表があってから初めてのYouTubeだったからそれ関連の動画なのかな?って思っていたら、、みんな大好きボ…

『白蛇:縁起』1度観たら全員ハマるに違いない。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!あ〜白蛇の舞台挨拶行きたかった〜佐久間くんも映画館いったらしいやんバレバレやったって可愛すぎん?しばらく白蛇の沼から抜け出せないくらいハマっちゃってて困ってる(全然…

SnowMan待望のアルバム発売決定。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!ついにきた〜アルバムアルバム初回AJrのころの楽曲が9曲もこの日を待ち望んでた!!!選抜の9曲を予想するだけでワクワクするしなにが入ってるか本当にたのしみ〜あとMVとメイ…

"あの瞬間から2年"一瞬一瞬を大切にしたい。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうでデビュー発表から2年。はやいな、いや、まだ2年?いろんな感情がわいてきます。SnowMan・SixTONES私の生活には欠かせない存在1日でも多くの時間を共有したい。大袈裟…

映画「白蛇:縁起」みてきました。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!白蛇、みてきました!!!ねえ、さっくん凄すぎない???わたしびっくりしたんだけど、、え、だれ?あれ本当にさっくん???俳優さんとか女優さんとかが声優やるとその人の…

めめこじ表紙は買うしかないでしょ。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!めめこじ表紙〜やったぁあ♥ベストコンビ大賞2021!!!めちゃめちゃ嬉しいんだがみんな絶対手にしようね!!!笑買えないよ〜って方もぜひ本屋さんとかで一緒に拝み倒しましょ…

映画公開中コンビとだてラウで一生湧ける。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!きのうの素のまんま!の前に連日のオリンピック熱線が繰り広げられていてきのうなんてレスリングの川井梨紗子さんの決勝と卓球女子団体の決勝がもろかぶりでその上SnowManの素…

連日のすのちゅーぶありがとうございます。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!白シャツ王決定戦(あってる?笑)かわいすぎて発狂もんだ。みましたか??まだみれてない方もいるかもしれないけどちゃんとカレーを白Tにつけちゃう渡辺翔太保護していいですか…

おそ松さん実写映画おめでとうとありがとう。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!おそ松さん実写映画化‼️おめでとうございますとありがとうございます㊗️㊗️㊗️何はともあれSnowManがまた大画面でみられることが嬉しいし9人で再び映画に出られる喜び‼️✨キャ…

ヲタクの聖地がまたひとつ、、。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!タッチアンドゴーコーヒーが閉店してしまううわ〜行ってみたかったのにコロナで東京にも全然いけてないしここにきて閉店、、ヲタクの聖地的な感じだったから一度は行ってみた…

本当にガタイ良くなった翔太くん。

おはようございますこんにちはこんばんは☃︎開いていただきありがとうございます!8月。皆様いかがお過ごしでしょうか(まだ始まって2日目。笑)なにか目標など立ててますか?わたしは25日までにマイナス4キロっていう目標を7月半ば頃から言ってるのになかなか…