ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

めめと同じ席に座れた記念🖤

きのうは

すのちゅーぶロケ地巡りしてきた✌️





運良くめめの座ってた席座れて

喜びでニマニマしたな🤣🤣






訳あってひとりで行くことになったから

どうしようかとおもって、、

どうしたと思う?時間もあったし、、

乗り換えわかんないし、、







あ、歩く?っていう選択をした!





普段さんぽするってことに

なかなか時間作れなくて

でも、めめとラウちゃんが

よくさんぽするからわたしもしたいなぁ

ってぼんやりと思ってたことが

ふと舞い降りた🤣🤣






おかげで2時間弱もおさんぽできた🖤🤍




だからめめの席座れたのかな?笑






わたしキャビア初めて食べたけど

バカうまだぞ。笑

正直高いもの口に合わないと思ってて

絶対苦手だろうなって思いながら食べたから

その反動も大きかった🤣






きのうの旅はほんと

どうなるかとおもったけど

1人だから見られた景色もあったし

すごくプラスになる時間だった😊