ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

嵐が嵐でした。大野さんHBD😭💙

大野さん

お誕生日おめでとうございます!






朝の回でRecordofMemoriesと舞台挨拶の

ライブビューイングみてきました。







朝から嵐ファンに囲まれて

嵐さんのライブみて

翔くんと監督が登壇されて

同じ時間を共有できたこと

めちゃめちゃ幸せです。







翔くんが気を使って

なにかファンの方に喜んで頂ける

エピソードはないかな、って考えてくれて

いやいや、

あなたがそこにいるだけで幸せですよ?笑

なんなら映画観させてくれるだけで

めちゃめちゃ幸せですよ?

わかってる???ってめちゃめちゃおもった笑







ていうか今の今、、

大野智が嵐アカウントで返信してる。

え、






がちで手が震えてなにもできん

(ちゃんと文字打ってるやんw)







もう幸せすぎてどうしよう、、






え、大野さんごめん!

これ仕事させてる?

なんか空気察してやってくれたん?

ごめんごめん

大野さん休んで!!!

(そんな慌てて追い返すなww)







ありがとうね🥺💙💙







これからも大野智も嵐も

胸に心に人生に刻み残り続けて

なんなら来世にも続くようにしていくよ。