ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ぶちゃいくな渡辺もイケメンなんです。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






本日も開いていただきありがとうございます!






まずはじめにタイトルの呼びすてごめんなさいしょっぴ、、(ᯅ̈ )





きのうのなべさんのブログを読みまして

書かずにはいられませんでした!!!




本当に愛くるしいといいますか

一文字一文字が本当に愛おしいです。




まずは疲れているであろうに

滝沢歌舞伎初日の昼公演の合間に書いてくださってるという、、

話をきいただけでナミダがでてきてしまう案件です。





" 過去1短いですが " と、なべさんはいっておりますが

そこには " 愛 " しかありません〜。泣

" 究極の疲労 " ( 言葉のチョイスが素晴らしすぎる )

の中、書いてくださるでっかい愛をしっかりうけとりました。



、、泣






あぁ、嬉しくて涙がでてしまいます。

本当は何十倍も何千倍も大変なはずなのに、、

いつも幸せをもらってばっかりで

ありがとうの気持ちで毎日胸が張り裂けそうです。涙





毎日、がんばれぇぇ!!!と、エールをおくっております。




きょうもエールをおくりつづけます。


SnowMan、がんばれ。

どうかどうか。がんばってください。

わたしも、がんばれ。がんばる。





いつもたくさんの愛をくれてありがとう!!!





それから、オトラクションの予告

ぶちゃいくな渡辺、、

受け入れるもなにもなべさんどう頑張っても

かっこいいしかないんです!笑

ぶちゃいくな渡辺もイケメンなんです!笑




予告だけでも幸せため息がでます♡

オトラクションたのしみですね!!






本日もすてきな日になりますように  ¨̮ ¨̮ ¨̮





それではまた。☃︎