ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

なべさんの色気がやばかったガンバラナー。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





本日も開いていただきありがとうございます!





きのうの夜会。

SnowMan再び、でしたね!





あの、、




舘様やばくなかったですか?笑

さいきんシルバーだったりしていた舘様が

黒髪でさっぱりしてましたね!

びっくりするほど目がハート♡になりました。笑




舘様といえば



その後のガンバラナーも最高でしたね!

やることが斜め上で本当にくるしかったです!笑






ガンバラナーでなべさんが脱ぐじゃないですか、

色気だだ漏れで心臓バクバクでした、、

あれはやばいです。

見れない。( しっかり見ました。笑 )





きっと同じ気持ちの人が多いはず、、笑





しばらく興奮が止まらなさそうです、、

今日もガンバラナーを観たいなとおもいます♡

あ、滝沢歌舞伎のドキュメンタリーも

まだ観れていなかったのでそちらはあしたにでも✿.*・





たくさんSnowManがみられて本当にしあわせです

感謝しかないです、、

滝沢歌舞伎もはじまったので体調、怪我に気をつけて

さいごまで走りきれるように祈ってます。

どうかどうか

みんながずっと笑顔でいられますように





皆様、よい週末をおすごしください‪ ꪔ̤̮♡





それではまた。☃︎