ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

あべちゃんと舘様のヘアスタイル。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






本日も開いていただきありがとうございます!






きょうは火よう日◎

あべちゃんとIMPACTorsが出演する

今夜はナゾトレがありますね!




すの日常Themovieみましたか?




黒髪あべちゃん鬼かっこよくないですか?

最近は黒髪ですが、ヘアセットかな。

バチバチにかっこよくてやられました。笑




そのあべちゃんが本日みられるなんて、、

最高 ⸜ ♡ ⸝


いんぱくちゃんもみんなで出演

めちゃめちゃたのしみです ¨̮ ¨̮ ¨̮

配信ライブもみていたので

あべちゃんと一緒にがんばってほしいですね ‪ꪔ̤̮





すの日常Themovie関連でもうひとつ◎



そのひとつ前のあべちゃんの投稿の舘様。

やっぱりかっこよすぎませんか?笑



夜会に出演したときから

わたしのテンションが爆上がりなのですが

黒髪に、すこし短髪になった舘様が最強です(ᯅ̈ )♡




少年感が増したのかな?


ドタイプです ⸜ ♡ ⸝




さっくんの笑顔はほんとうに癒し。

きょうも元気をくれてありがとう✿.*・






本日もすてきな一日になりますように¨̮ ¨̮ ¨̮





それではまた。☃︎🌈