ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

今日もSnowManで心潤う。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!





きのうかな?

ポートレートシリーズ!


また新たなグッズが販売されました〜⸜ ♡ ⸝



嬉しい!!!




まだ滝沢歌舞伎のグッズも買えていないので

これはまとめてズドンと購入することになるであろう、、笑




御園座バージョンのパンフレットまで

購入できるようになったらしようとおもっているので

できるだけお金を貯めておかないと、、笑




よくSNS滝沢歌舞伎のシール?をみて

あれ、はやくほしい、、笑

めちゃめちゃかわいいいいい〜




ポートレートシリーズの

フレークシールもかわいい〜ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥



手帳にはさみたい!!



はやく手元にほしいのですが

わたしはもうすこし先になりそうです!



楽しみは先延ばしにします⸝⸝⸝




ではではでは

本日は火よう日ということで◎


お仕事に学校に主婦さんにお休みの方も

皆様にとって素敵な一日となりますように¨̮ ¨̮ ¨̮





それではまた。☃︎🌈