ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

今日も笑って過ごしたい。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!





いやぁ、、


生きてたらいろんなことがあるよね

それでもなるべく笑っていたい!



最近密かに嬉しいことがあって

近所のおじさんが大きい声で

あいさつを返してくれるようになったんです!!



え?っておもうかもしれませんが

これはめちゃくちゃ、めちゃくちゃ、喜ばしいこと!



今までがんばっても会釈くらいで、、

会釈だけでも嬉しかったのですが!!

それがココ最近返してくれるようになって( ; ; )



返事を返してくれなくても

あいさつし続けてよかった〜!!



今この世の中だからこそ

なおさらこういう人と人との関係も大切にしたいし

今この世の中だからこうさせてくれたのかもしれないけど

すごく幸せな気持ちになりました.・♥





なんでも強要はしたくないけど

ひとりでも多くの人が今日も笑顔でいられるといいな、と

本気で思っています。




SnowManもね!

笑顔でいられますように。



あえて大きく触れることはしないけど




胸を張って会えるように

毎日がんばります¨̮ ¨̮ ¨̮




生きて必ず会う!


友達にも全く会ってもいないけど

生きて必ず会おう。


その日まで強く生きる。



会うことを全部断り続けてしまって

すごく心がいたいし、なんども折れそうになったけど

がんばれ自分!って言い聞かせてます!笑




話ががちぐはぐしてしまいましたが、

よっぽどらうちゃんの方が文章上手だな!笑




でも文書力つけるためにも書くようにしているので、
これも日々成長するため ⸜ ♡ ⸝


あとはちゃんと続けるんだぞって
自分に言い聞かせて今日は終わろうとおもいます.・♥



みんながすこしでも笑っていられますように¨̮ ¨̮ ¨̮

水曜日もがんばるど!!




それではまた。☃︎🌈