ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ジェシくんとこうちくんのゲリラライブ最高っ!!

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!





きのう急に通知がきて何かと思ったら

ジェシくんとこうちくんがインスタライブしだして!笑



おったまげました。嬉しかった〜♥



ジェシくんのことがずっと好きで

たくさんJrのライブにもいってました



ジェシくんに影響され

キンキさんの歌も歌いまくってました



昔も今も変わらずかっこいいし

わたしはジェシーくんの一発ギャグが大好きです♥



こうちくんは

あの空気感がすごくすきです ⸝⸝⸝⸝

相葉くんのことが大好きなところも!笑

相葉くんとプライベートで最近もお会いしたとか!

うわ〜素敵すぎる〜♥




きのうは本当に、、ふたりにはやられましたね



やっぱりSixTONESも箱推しで

これからも応援していきます.・♥




今日も素敵な一日になりますように♥




それではまた。☃︎🌈