ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

朝からいわなべで乗りきれた金よう日。ラヴィット

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







きのうのモニタリングのことを書きたいのですが

今日が金よう日ということをすっかり忘れており

あわててラヴィットを録画しました!笑






リアルタイムで観てはいたのですが

いわなべが最高に癒しをあたえてくれましたね  ¨̮ ¨̮ ¨̮







からしょっぴのもぐもぐタイムをみられて

しあわせでたまりません .ᐟ.ᐟ





ひーくんの絵文字の件

もっといろんな人にも知ってほしいですね♡






生放送でSnowManと同じ時間をすごせる贅沢な日。

金ようびガンバレちゃいました ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎







それに、ジェシーと樹もそろって

久しぶりにスノストで並んでる姿を拝見できて

感情大爆発です ⸜ ♡ ⸝






ひーくんと樹が手を振りあっているのも

かなりかわいかったです!!!







あしたはモニタリングのこと書きます ‪ꪔ̤̮





書きたいこと多すぎる!!!( 幸せ )

本当に本当に感謝です。





読んでいただきありがとうございました!





それではまた。☃︎🌈