ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

"Cry out"がトレンド入ったら普通焦るやん。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







昨日のはなし。

"Cry out"がついにトレンド入りました←







焦る焦る。

手が震えました。

ついに来たか。

ついに来たんか。







焦るやん普通。







犯人はシブヤノオトでした。

(犯人言うな。笑)←ごめんなさい🙏









シブヤノオトさんで

なんとなんと‼️





10月2日 23:10〜23:40

生放送決定〜〜〜💗💗💗





やったーー💗💗💗

ありがとうございますっ💪💗💗








そこで一夜限りのスペシャルライブ😂🎤💕

やってくれるみたいです💗💗💗










そうそう

それでいろいろ諸々

曲がトレンド入ってたわけで🤣🤣








ワタワタしたけど何はともあれ

こんなスペシャルな企画で

SnowManが出演させていただけるなんて

ありがたすぎて感情爆発してる🤤❤️









リクエスト送れるみたいなので

なるはやでリクエストしちゃいます🥴😍








すでに10月のスケジュール

鬼忙しすぎて把握できてない🥴🥴❤️

全部ジャニーズスケジュールで動いてるから。笑








これから忙しさと楽しみで

わくわくがとまんないぜ😍😍









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🥰







それでまた。☃︎🌈