ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

太陽の笑顔から始まる朝。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








ねむい。













6時間弱の睡眠では足りない🙄

いやいや土日休みだっただろって。

(その通り笑)






土日だろうが7時には起床よ。

観たいもの溜まってるからっていう理由🤣






白湯のんで酵素のんでバナナたべてヨーグルトたべて

8:00〜優雅にコーヒーtime。

少クラをおともに🥴💗






最近

土よう日の朝一で

少クラ流すのにハマってます。笑






とくに「太陽の笑顔」ね。

ほんと名曲。

なんなら朝から泣けるよ←







めちゃめちゃ元気になるし

朝から少クラはほんと贅沢感じる🤦‍♀️❤️






少クラ流しながらコーヒー入れてるの

めっちゃ幸せ🤣💗

ほんとこれみんなにやってほしい🤣🤣






しかも少クラって

1時間ひたすらジャニーズやんね

普通に最高じゃない?✨




ちなみに反射的に久保蓮みつけると

フルネームで久保蓮〜🤤って連呼してる←

(いやこわいからやめれる?笑)









今週はすの担にとって

非常に大事な発表がある週だから

心して生活しよう😶😶😶








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますよう︎🥕ᙏ̤̫








それではまた。☃︎🌈