ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ライブにいけないみんなで慰め合おうの会。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!









どうでしょう

当落発表から少しは落ち着いた?

わたしは相変わらず脳みそここに在らずだよ笑








仕方ないよね。笑



むりに笑えないし

ショックなのはショックだし

悲しいことも悲しいし

全然いいとおもう








むりして笑う方がしんどいでしょ🥺






何回経験してもむりなもんはむり!笑

だからと言ってひねくれてるとかでも

なんでもないんだよ🥺









日常生活に支障でてるくらい。

(めちゃめちゃ影響あるやん。笑)











はぁぁ。

Jr祭りみて自爆してます。

(何で見たん?笑)











今日も頑張って生きよう。

まだ少しだけ希望を残して、、











今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように。








それではまた。☃︎🌈