ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ツアー全滅の現実受け止め逃亡。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








ぐるナイみた?

もうほんとえぐいんだけど。

まじでかわいすぎん?

なんか普通に女子より女子で

リアクションかわいすぎるし

もう、、







さっくん呼んでこない?

あざとい警察出動だよ??










それからしょっぴのブログ読んだよ。





まぁ読むの苦しいよね。

ふつーに苦しかった。

いや、

当落発表前に読んでも苦しかったんだけど

結果知った後に読んだらもっと苦しいよね







全滅だったからね笑








まって、しんど。笑

ちょ、いっかいへこませて。笑

いやまじしんど!!!!!笑







何回経験しても

やっぱしんどいって!!!!!笑









はああああああああああ‼️









はい。おちつけ。笑











でもわかるよ

わかるし伝わってるよ

言いたいこと。











こういうので嬉しいとか悲しいとか

そういう気持ちになれるって

すごく幸せなことなんだよね







なにも始めなければ

ずっと平和でいられるのかもしれない

でも喜んだり悔しんだりするのって

人間らしいし、生きてるって感じするよね。













たくさん言葉を選んでくれたと思う

ありがとう










この現実を受け止めて

もう一歩もお家からでない。

(拗ねてんじゃんw)←うそです。笑












でもほんと

これからも頑張ろうっておもった。








当たった皆様

おめでとうございます

素敵な時間がすごせますね

無事当日を迎え

最後まで走り切れることを

願ってます











もっと人として成長して

次はSnowManに会えるように

わたしも頑張る😊










しんどすぎて

朝起きてなにもできんのだが。

(はよ化粧して仕事しろ)










ねえほんと会いたかった!!!笑

ここは嘘つけんもん😭😭😭笑

まじで次絶対会いたい😭😭😭
















今日という日が皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈